1
/
5

学映システムから学生へのメッセージ

学映システムは、学校に関するものであればどんなものでも取り扱う会社です。中でも、他社に先駆けてICT教育の環境整備に取り組み、近年ではICT支援業務に注力しています。企画・提案から機器の設定・設置、保守、研修、活用支援まで、トータルにサポート。細かなところまで目の行き届いたサービスをご提供することで、お客様の信頼を集めています。
学映システムのようなトータルサポートを行っている企業は全国で見ても少数のため、競合他社との競争を勝ち抜く強みでもあると自負しています。
この強みを基盤に、佐賀県だけでなく、福岡県、大分県、長崎県、沖縄県、さらには全国へと営業エリアを拡大しています。

これから企業研究をスタートする学生の皆さんには、ぜひ会社訪問やインターンシップなどの機会を活用してほしいと考えています。インターネットで得た情報だけでは伝わりきらない、職場の雰囲気や仕事の流れなどを実際に肌で感じられるのは大きいと思います。
また、アルバイトでも何でもいいので、たくさんの人と触れ合う機会をつくり、様々な人の考え方を知る・共有することも大切だと思います。
まずは、気になる業界や会社を見つけることから頑張ってください。

株式会社学映システム's job postings

Weekly ranking

Show other rankings