こんにちは!株式会社ダダビ採用担当の成田です。
今回は、2026年1月27日、前回と同じ表参道のWALL&WALLにて開催された弊社主催イべント、「dadaviva!! Vol.2」の様子をお届けします。
ライブやDJパフォーマンスなどが会場を彩る中、参加者の皆さまがお酒を片手に自然と交流する、あたたかく心地よい時間となりました。
今回ご出演いただいたアーティストの皆さまのパフォーマンスは圧巻で、会場の熱量が一気に高まる瞬間も。
その場にいた全員がつながるような特別な空間になりました。
また、今回は物販スペースもさらに充実。
弊社オリジナルのグッズを制作・販売し、多くの方に手に取っていただきました。
グッズをきっかけに会話が生まれる場面もありました。
今後も様々なアイテムを展開していきたいと考えています。
みやげ び: https://www.instagram.com/miyage_bi/
そして嬉しいことに、第一回にもご参加いただいた方が今回も足を運んでくださり、再会の場面も多く見られました。
一方で、今回初参加の方との新しい出会いも数多く生まれ、改めてこのイベントが「つながりの場」として広がっていることを実感しました。
何度来ても楽しめて、そのたびに新しい出会いや刺激がある。
そんな場をこれからも育てていきたいと考えています。
18:00 開場
18:30~ MATSUBA(Live)
19:40~ Tatsuro Murakami(Live)
20:20~ Sapphire Slows(DJ)
21:20~ Yosi Horikawa(Talk)
22:20~ Yosi Horikawa(Live)
23:00 終演
弊社では、こうしたリアルな交流を大切にしながら、クリエイティブな活動を続けています。
Vol.3の開催も現在企画中です!
次回はどんなパフォーマンスを見てみたいですか?
「こんなアーティストを呼んでほしい!」「こんなグッズがあったら嬉しい!」などのご意見も、ぜひお聞かせください。
次回開催のお知らせはこちらから
https://www.instagram.com/dadab.inc/