『ふんどし社』は、仕事が遊び、遊びが仕事っていう感じでもはや、仕事とプライベートがリンクし過ぎてるから、旅行に行ってるのか仕事に行ってるのかわからないレベル。
今回は『ふんどし社』の昔からのお付き合いがある会社さんのフランチャイズ1号店がタイのプーケットでOPENという情報を聞きつけて、プーケットに行ってきました。
ついたらちょっとくつろいで・・・って思ってたのにナンタルチア!速攻で仕事やがなっていうの『ふんどし社』の特徴なんです。
ビーチに行こうが、旅館に行こうが、温泉に行こうが仕事とリンクしてるんですよね。もはや。仕事と生活が一体化しておるんです。そして、ホテルでチョロっと休憩してから初めての海外フランチャイズ店の状況をチェキらしに!
明日YouTube撮影だから、店舗の状況がどんな感じか、お客さんがどんくらい入ってるか、しっかりと事前にお店を視察しに行きました。
おぉ~繁盛しておる。すごい現地のタイの人もたくさん来てるし、観光客もたくさん!!スタッフさんの愛想も抜群だし、まるで日本と同じクオリティーじゃ。これはすごい。やっぱり一流企業は世界に出ても一流なんだなぁ~って感心。
早速、ラーメンもみんなで試食!
このクオリティーは凄い!美味しいし何よりも熱い!海外のラーメンってぬるいしまずいしってイメージが完全にぬぐい去られた!これは繁盛するわなぁ~。
ということでメニューいろいろ食べた後に、クライアントさんとフランチャイズオーナーさんと一緒にご飯を食べに夜行ってきましたぁ~。
ごはんを食べながら、明日のYouTube撮影どんな流れでするか、どんなコンテンツにするかっていうのをしっかり打ち合わせて、夜の2時にホテルへ。
どう考えてもパリピやん。でも毎日こんな感じで仕事と遊びを楽しむスタンスでやってるのが『ふんどし社』なんです!