1
/
5

〜動物保護団体へフードの寄付〜

こんにちは!
バイオフィリアです。

弊社は、「One Food for One Food」活動の一環としてリニューアル前の商品約2,000食分を動物保護団体様に寄付を致しました。今回は、その件についてご紹介したいと思います。

◯寄付について

 ココグルメの注文数が昨年対比で約400%に増加し、売り上げ利益ともに好調に推移していることで保護団体への寄付が可能となりました。寄付品として、ココグルメリニューアル前の在庫商品を寄付しました。リニューアル前の商品ではありますが、お客様の元に届く予定のものとなり、高品質のまま保護されている動物の元へと届けられています。

◯寄付を通して

 今回の寄付には、3つの価値・想いがあります。

「フード費用の削減」

「動物たちに喜びを感じてもらいたい」

「フード以上の価値の提供」

保護犬は、環境の変化などによって大きなストレスを抱えていると推測できます。
そのような中で、ワンちゃんの食いつきが良く、高品質であるココグルメは、
健康面だけでなく、精神面においても保護犬のサポートにつながると考えられます。
そして保護団体様が保護活動に注力しやすい環境の提供にもつながると思います。

バイオフィリアは、これからもOne Food for One Foodの活動を通して動物保護関連団体のサポートを継続したいと思います。プロジェクトを通して1匹でも多くの保護犬が幸せになれるよう、尽力してまいります。

株式会社バイオフィリア's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社バイオフィリア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?