1
/
5

〈社員紹介〉ユーザーとペットに笑顔を届ける会社の顔に!

こんにちは!株式会社バイオフィリアです。今回は弊社社員の紹介をさせて頂きます。

紹介するのは、休日は愛犬のシロップちゃんとペットイベントに参加しているほど愛犬家な彼女。

可愛い外見から想像できないくらい、お客様とワンちゃんを幸せにしたいという想いで燃えています。

安田 静流 / カスタマーサポート

・日本郵便株式会社にて窓口勤務

・ペットアパレル販売の接客や販売事務

・ワンちゃんのことを思って作られたココグルメに一目惚れし、バイオフィリアに入社を決意

どのような会社にしていきたいですか?

 ワンちゃんの幸せそうな表情を見て、飼い主さんも幸せになれる

 お手伝いができたらと思います。


仕事をする上で大切にしていること

 仕事を早く、的確に処理することはもちろんですが、

 どんな仕事も、人との繋がりがあってこそだと考えており、

 社内外問わず、コミュニケーションを大切にしたいと思っています。


趣味や休みの日の過ごし方

 愛犬と一緒にお出かけしたり、

 一緒にのんびりしたりして過ごしています。


将来像

 お客様から、「あなたの対応が良かったから安心できました。」

 と言っていただけるようなCSになりたいです。

 バイオフィリアのCSの顔になれるよう、日々努力します。 

株式会社バイオフィリア's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社バイオフィリア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?