1
/
5

住宅会社の la CASA が創るお茶体験

世界でもっとも飲まれている飲みもの、お茶。
皆さんは自分の好きなお茶はありますか?

私たち、住宅会社ラ・カーサがプロデュースするカフェが新たにオープンします。その名も「MY FAVORITE TEA」。いろいろな種類のお茶を楽しみながら、自分だけのお気に入りと出会う。そんな体験ができる場所です。

単なるカフェではなく、そこにはご自身でご自身のストーリーを紡いでいただくということがポイントです。そんなMY FAVORITE TEAならではのメニューが「TEA STORY」。好きなお茶を、好きなだけお楽しみいただけ、料金は定額というシステム。茶菓子もご自由にお召し上がりいただけます。さまざまなお茶との出会いから、お客様だけのストーリーを編んでください。

wifi完備、本も置いております。紅茶とお菓子だけでなく、紅茶と本、紅茶と会話、紅茶と調べ物など、思い思いにお過ごしいただくことができます。

【オーダー方法】
1. カウンターでTEA STORYをご注文ください。
2. TEAコンシェルジュとご相談の上、1杯目のお茶をオーダーしてください。
3. 茶菓子の取り皿を受け取り、お好みの茶菓子をご自由にお選びください。
4. アレンジバーにてお茶をお好みの味にアレンジしていただけます。
5. 2杯目以降、何杯でもカウンターにてご注文いただけます。
6. 召し上がったお茶は「MY FAVORITE」として記録し、
次回のご注文の際にご参照いただけます。
7. お帰りの際は「MY FAVORITE」をTEAコンシェルジュにお預けください。

TEA STORY でお気に入りのお茶を見つけたら、今度はそれをギフトにすることも。3種類の中からお好みの箱を選んで、紐とボタンでアレンジいただくことができます。

「この間飲んでおいしかったの。」とプレゼントしたり、手土産にして相手と一緒にティータイムを愉しんだり、自分へのご褒美として家や職場で、好きなお茶を飲むことができます。

箱は本の形をしています。ご自身のTEA STORYを綴ってみてはいかがでしょう。

私たちは注文住宅、リノベーションを行っている会社です。安城店・江南店にも同様にカフェを併設した店舗を構えています。それは、各店舗でお客様にくらしの愉しさを感じるきっかけにしたいと思っているから。特に今回は春日井店のリニューアルにあたり、単なる店舗改装ではなく、そこにラ・カーサらしさを盛り込みたいという話になりました。

ラ・カーサの他社との大きな違いはヒアリングにあります。私たちは住宅をつくる過程で、お客様へのヒアリングを徹底的に行います。その人らしさを探し出し、「どんな風に生きていきたいのか?」「暮らしていきたいのか?」をあぶり出していきます。その内容を空間提案し、お客様と一緒にデザインを創っていきます。完成した住宅では、お客様ご自身で思い描いたストーリーを紡いでいきます。
この自分らしさを探し形にする過程を、お茶やお茶を提供する空間を通じて表現したいという思いから、MY FAVORITE TEAが生まれました。

お茶を愉しんで欲しいのは勿論ですが、ご自身と向き合う場にもなればと思っています。MY FAVORITE TEA であなたらしい、TEA TIME を創ってみませんか?



MY FAVORITE TEA
6/27(日)オープン
URL:https://myfavoritetea.jp
住所:〒486-0842 愛知県春日井市六軒屋町3-187

株式会社ラ・カーサ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ラ・カーサ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?