1
/
5

弊社が作ってきた動画制作事例ポートフォリオ

こんにちは!
リハテックリンクスでは、現在動画クリエイターを募集しており、特にPremiere proやAfter effectsを使用した編集が得意な人を歓迎しています!

弊社では、自社サービスをより多くのターゲットに届けて、使ってもらうために。
上質なコンテンツ制作はもちろん、プロモーション施策やイベント演出の映像なども内制で行っています。
その事例の一部を下記にまとめましたので、興味を持ってくれた方はぜひ御覧ください!

日本中の理学療法士・作業療法士が、より高い知識や技術を得るためのオンライン教育を受けられるように、サービスを作るエンジニアや、広報を指揮するマーケティングチーム、そして講師の先生方と協力して、動画制作を行っています。

2020年のコロナ禍の中ではクリエイター2名、マーケター1名の採用を行い、現在全6名の社員で更にスピードを加速しながら、新しい動画コンテンツを日々つくり続けています。
少数精鋭だからこそ小回りを利かせて、自由に、且つチャレンジングに制作活動をしています。

でも、少数精鋭のわたしたちはつくりたいものが増えるほど人手が足りないんです。

だから、弊社は映像クリエイターを募集しています!

慣習にとらわれず、新しい企画を考えるのが好きな方。
少数精鋭で楽しい制作チームを探している方。
動画制作での表現の幅を拡げたい方。
ご興味を持っていただい皆さん、ぜひお話させてください。
詳細はコチラ!
※正社員希望・経験者歓迎です!

わたしたちが作った動画が医療現場で活躍するセラピストの皆さんに届き、その学びによって、リハビリが必要な多くの人々を助けることができます。

クリエイターでありながら社会や人々のために貢献できる事業なので、とてもやり甲斐のある映像制作現場です!

今回ご紹介したのは事業の一つで、他にも様々な動画制作を行っています。 別の記事でご紹介させていただきますので、コチラもぜひご覧ください!

リハテックリンクス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more