1
/
5

「はじまりは全てサッカーでした...」〜社員インタビュー 柳〜#9

High Commit 営業の柳雄幾について今日はインタビューしました。
彼の仕事にかける思いと人生を構築してきたもの、その全てをまとめました。

ー入社のきっかけは?ー

きっかけは特にありませんでした。
代表日原とは大学時代からの友人で社会人になってからも一緒に仕事をする場面がありました。
この人と仕事をして自身のスキルを磨きたい。
そう思わせる強い魅力が日原にはありました。

ー現在の柳を構築しているものは?ー

間違いなく幼少期にやってたサッカーですね。
サッカーに明け暮れる日々。その中から得たものは非常に大きかった。
9歳から始めたサッカー。
初めは嫌々練習に行く日々。
しかし、初めての試合で勝つことのよろこびを知り
サッカーの虜に。きっかけはなんでもいい。始めることの大切さと結果を出すための方法。
体は強い方ではなかった。小児喘息、アレルギー体質。病弱でした。。
サッカーを初めて増えてく仲間、結果を出すことで外からの評価も得て
まさに今現在の仕事に精通するものをこの頃から感じます。

ー今後についてー

常に成長し続けれる環境に身を置いて仕事していたいですね。
逆境が自身を強くすると信じて常に行動していますので。
全く違う事業内容もうちには存在するので率先してそっちの仕事にも飛び込んで行きたいですね。
今一番やりたいことは今まで自身が培ってきた営業スキルをコンサルタントとして外部に発信していくこと。
個人ではなくチームとして実績を残す。まさにスポーツですよね。
楽しみしかないですね。

ーどんな人がHigh Commit に向いていると思いますか?ー

僕らHigh Commitは仕事を一生懸命し結果を追う部隊である一方、休日などもみんなで集まり楽しい時間を共有する親友のような関係でもあります。
まじめで素直なメンバーの集まりだと思っています。
同じマインドで仕事に向き合える人がHigh Commitには向いていると思います。
僕らメンバーもスタッフに対して全力で向き合う熱い精鋭部隊です。
これからもHigh Commitを一緒に盛り上げていきましょう。


弊社では未経験からでも営業ができるよう、教育に力を入れています。
現在、広島を拠点とし、鹿児島・福岡とエリアを拡大しております🚅
少しでも興味があればぜひ下記の募集ページをご覧ください。

イベント代行 代理店営業
代理店と直接交渉!コミュニケーション能力を活かしたい人募集
「全社員が仕事を自分ごととして考え判断し、実行する」というビジョンを掲げ、 通信事業の営業代行や有料職業紹介(人材紹介)をしています。 ビジョンでいう仕事は、お相手があるもので、私たちがやりたいことではなく、 人や企業など私たちと関わる方々のことを他人事ではなく自分ごとで考えて動ける人間になれるよう頑張っています。 将来的には、教育コンテンツの提供や新卒採用の代行など、より本質的で関わる方々の未来をつくる事業をつくっていく予定です。
株式会社High Commit
株式会社High Commit's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings