1
/
5

MVVを浸透させるぞ!プロジェクト ②KING OF MVV大賞表彰

 1月4日、仕事始めの日、山善会議を開催しました。
 その中で、2020年山善の理念に最もコミットした社員を表彰しました!
表彰対象者は、社員全員からの投票により決定。
VALUEである『 YES - YAMAZEN ENJOY 5S - 』の5つの「S」全てに投票があった方を
『KING OF MVV』として表彰しました。
誰に対しても誠実、前向きな考え方、問題が起こった際にも誰かを責めることなく対応する素晴らしさ。
本当に尊敬します。
 ご本人の言葉の中に、『「VISION」のしっかりした会社に貢献したいと思い、ご縁があって山善に入社させていただきました。今の私があるのは、育ててくれた両親のおかげでもあり、山善の仲間のサポートのおかげで受賞することができました』とお話いただきました。
山善の理念を立ち上げる段階から携わってきた私にとっては、ここまで理念に思いを持ってくださっていたことに感激です!
 
 さらにサプライズとして、理念プロジェクトメンバーにも『MASTER OF MVV』の表彰をさせていただきました!!
理念浸透の立役者として、努力と活躍をされた功績をたたえて表彰しました。
今後もさらなる理念の浸透につながるよう、プロジェクトメンバー一同頑張っていきたいと思います。

本年度も株式会社山善をよろしくお願い致します!


株式会社山善's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社山善
If this story triggered your interest, have a chat with the team?