1
/
5

【入社エントリー/エンプラセールス】採用候補者に対して、圧倒的に丁寧で誠実な会社だと感じた

こんにちは!
株式会社アルダグラムで人事をしております重田と申します。

今回は、10/1入社のセールス/小笠原の入社エントリーです。

エンタープライズセールス/小笠原 入社エントリー

――まず、簡単に自己紹介をお願いします。

はじめまして!2022年10月1日にアルダグラムに入社しました小笠原と申します。

最近は運動不足解消のため、週一でバスケを始めました!
最近読んだ漫画で好きなのはマイホームヒーローです。

――経歴を教えてください。

・スターツアメニティー株式会社 技術営業部
・イタンジ株式会社  セールス
と、不動産の賃貸管理⇨不動産×Techと、不動産業界に長く携わってきました。

――何を大事にされて、転職活動されていたのでしょうか?

前職でベンチャー企業のSaaSのセールスを経験していたのですが、入社当初3名程だったセールスの人数が4年で60名になるまで成長しました。
そこで自分の中でも現状の仕事に対してひと段落がついたところもあり、新たにベンチャー企業でチャレンジをしたいと思い、転職を考えました。

業界は問わず、SaaSのベンチャー企業を選考していました。


――最終的に、なぜアルダグラムを選ばれたのか教えてください。

ありがたいことに、同時に4社の内定を頂いておりました。

どちらの会社も魅力があり非常に悩ましかったのですが・・・

最終的な決め手は、やはりアルダグラムのみなさんの「人柄」で決めました。
採用候補者に対して、これだけ丁寧で誠実な会社はなかったですし、それができるということは顧客に対しても誠実であると思い、いい会社だと思いました。

――最後に、これから、アルダグラムでどんなチャレンジをしていきたいですか?

私自身、賃貸の管理会社で働いていた時、施工業者とのやりとりがとてもアナログで報告書の作成だけで何時間もかかっていたりと非効率な業務を経験していました。
その大変さがわかるからこそ、ノンデスクワーカーの立場によりそった提案をして、業界を変えられるようサービスの拡販に努めたいと思っています!!

アルダグラムは、急成長につき絶賛採用中です‼

興味のある方は、下記よりご連絡お待ちしております!!
いきなり面接ではなく、まずはカジュアルに魅力をお伝えさせてください^^

■Entrance book(特徴や魅力をまとめた資料)
https://poised-ceres-9a8.notion.site/Entrance-book-32d55fe6f8104058b68e292f0df0a48e

株式会社アルダグラム's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アルダグラム
If this story triggered your interest, have a chat with the team?