1
/
5

新卒でスタートアップ立ち上げに参画。株式会社batton CS 高橋をご紹介!

battonのチームメンバーをご紹介!
個性的なメンバーがひとりひとり自己紹介をします。

第三号はbattonの末娘!新卒入社の高橋 留菜です。

■名前・仕事内容■

高橋留菜(たかはしるな)と申します。

現在、カスタマーサクセスとして、広報活動やお客様用にRPAをカスタマイズしたり、わからなくなったところなどのフォローをメインに様々な業務に向き合っています。

■新卒で入社しました■

2020年の3月に大学を卒業し、battonへ入社しました。
内定は2019年の7月にいただき、battonが立ち上がったところから一緒に活動、成長してきました!

学生時代にはアルバイトばかり行っていました。
アルバイトも楽しそう!とか勉強になりそう!など、感情に引っ張られてアルバイト先を決めていました笑笑

たとえば、スマホの修理 📱

ずっと🍎マークのスマホを使っていて、何かあった時に自分で治せたらいいなぁと思ってすぐに応募しました!
なので、画面が割れや充電が無くなった🍎マークのスマホは治せる様になりました✨笑
その他にも、居酒屋、焼肉屋さん、鍋屋さん、ホテル、コンビニなど色々なバイトにチャレンジしました(高校生からずっとダブルワークをしていて、途切れたことがありませんでした笑笑)

どのアルバイトも勉強することがたくさんあり、いわゆる青春!はありませんでしたが、学校では学ばない様なことを吸収し、充実していたなぁと今では思います。

■私の趣味を教えます!■
映画🎥
漫画📕
ゲーム🎮
アニメ📺
アイドル🎤etc....

まさにオタク!インドア!という趣味ばかりです笑

しかし、、旅行も趣味です✈

海外の旅行はもちろん、国内の旅行も大好きです✨
ガイドブックを見るだけでもワクワクして、食べ物のところばかりみてしまいます🍴
私の旅行の目的は色々ありますがほとんど食に転換されている気がします😋
こんな時代ですので簡単には行けませんが、少しずつ色んなところへ行けたらいいなあと思っています!

■仕事で大切にしているスタンス■

まず、やってみる!ということです。
やってみると時間はかかっても出来ることが多いなと入社してから感じる場面が多く、
自分では気づいていなかった得意なこと、苦手なことが分かりました。

面接などで得意なこと、苦手なことを聞かれると具体的な例が出てこなかったり、うまく説明できませんでしたが、それが身をもって実例ができ、【自分知る】事ができました。

【自分を知る】と次のやること、やるべきことが明確化されます。
【自分を知る】ためにまず、【やってみる】ということを大事にしています。

株式会社batton's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社batton
If this story triggered your interest, have a chat with the team?