1
/
5

【会社の雰囲気お伝えします!】【2024年2月版】全体会・懇親会の様子【vol.2】

今回は2024年2月に行われた第7期後期全体会の様子をお届けいたします。
思えば1年前より1.5倍の人数になり、着実に会社が成長していることを実感いたしました。



年に2回行われる全体会では売上報告、会社としての目標に対しての振り返り、体制の変更や事務連絡などを行います。
さらに今回は有名な寓話「3人のレンガ職人」を用いて、仕事に対する意識についての話を代表から行いました。

レンガ職人達は、なぜ仕事を行うかという問いに、3人それぞれの答えが全くが違います。
誰が正解などはないと思いますが、
仕事に対する意義や目的を持つことの重要さを考えさせられるお話でした。

その後は、恒例のレクレーションタイムで、カードゲームを行いました。
新しく購入した「ショートショートトーク」(社員からのオススメ♪)も追加して
社員同士コミュニケーションを図りました!

▲カードゲームを行う様子。
毎年こちらのレンタルスペースで行っていますが、人数が増えたので今回が最後かも・・・!


懇親会では横浜にあるお店を貸切して、和気あいあい盛り上がります♪
ビンゴ大会では全員に必ず景品が行き渡るようにしているので皆さん楽しんでいただけているはずです!

▲乾杯(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

▲チームリーダー&副リーダー&一年目の方々

▲タバコテーブル( ´ー`)y-~~


いかがでしたか?少しでも雰囲気が伝われば幸いです!
興味持っていただけたらぜひ下の【話を聞きに行きたい】よりご応募お待ちしております。
ここまで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

株式会社Contrail's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Contrail
If this story triggered your interest, have a chat with the team?