1
/
5

平プロモートでは「オンライン面接」「リモートワーク」を実施中です。

これまでは対面型の面談、面接を実施してきた平プロモートですが、
新型コロナウイルスの影響により、オンラインでの実施に切り替えました。


集団感染を防ぐため、カジュアルミーティング(新卒向け企業説明会)を始め、
カジュアル面談、一次面接、最終面接すべてをオンライン上で実施しています。

また、社内の取組みとして
より安心した中で仕事をしてもらいたい、感染リスクを抑える環境を提供したいとの
考えのもと、リモートワークもスタート!
「リモートの方が気軽に参加できる」「案外ストレスが少ない」などの声もいただいています!


はじめての試みとしては、新入社員のまとめ発表会もオンライン上で実施しました。
様子がなかなか見えない状況下の中で、工夫しながら進めていて、頼もしくも思いました。
これからの将来が楽しみです。

今後も柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります!


働き方の柔軟さもさながら、業務の面白さや達成感はしとしおです!

日本のTopを走る企業様と共に、常に新しくやりがいのある仕事を手掛けられる環境です。

Webサイト構築からシステム開発まで幅広く関わることができます。エンジニアとして成長することも、またチームビルドに興味をお持ちなら案件を通じマネジメントポジションでスキルを伸ばすことも可能なのです。
~この詳細はぜひ募集記事でご確認ください。

株式会社平プロモート's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社平プロモート
If this story triggered your interest, have a chat with the team?