1
/
5

ENAGEED SUMMIT2021受賞者決定!!

こんにちは、エナジード 採用担当です。

12月18日に弊社が実施している、ENAGEED SUMMIT2021の受賞者が決定しました。

ENAGEED SUMMITとは、弊社の教材を活用している全国の中学/高校の学生が、3度にわたる審査をくぐり抜け、ENAGEEDで学んだ力を活用して世の中をより良くするアイデアのプレゼンテーション大会です。

全国から3,297名の応募を頂き、3度の審査をくぐり抜けた10名が最終プレゼンをし、最終的に3組が選ばれました!

私も観ていましたが、どのプレゼンも試行錯誤されていて、最後までどうしたらもっと良くなるかが考え抜かれた素晴らしい内容でした。

オンラインで、多くの閲覧者の前でプレゼンするなんて、とても緊張したと思いますが皆さんやり切ったという顔が印象的でした。

ちなみに私はプレゼン前の、先生から生徒への応援メッセージで既に泣きそでうでした。

■ENAGEED SUMMITの詳細と受賞プレゼンは下記URLからご覧頂けます。

是非ご覧下さい!

https://www.enageed.jp/summit-2021

株式会社エナジード's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社エナジード
If this story triggered your interest, have a chat with the team?