1
/
5

デザインの現場からお送りするデザイナーオンラインサロンとは?

ABOUT
DESIGN PARKとは―

アプリケーションの操作方法だけではデザインはできない。
考え方や概念だけでは、仕事に直結させられない。

もっと、現場がどう動くかを知りたい。
もっと、面接で刺さるポートフォリオをつくりたい。
そして自身が実践にいかに役立つかをアピールしたい。

いわゆる大企業でも代理店でも、かといって個人・フリーランスでもない、
東京・大阪に事務所を構えるデザイン制作会社。
一度、「デザイン会社」で検索してみてください。すぐ私たちが見つけられるはずです。
そこでバリバリ働く現役デザイナーのリアルな仕事現場からオンラインサロンをお届けいたします。

私たちは日々、上場企業様から中小企業様、個人事業主の方まで
幅広いお客様の課題を広義のデザインの立場から解決しています。
あなたのデザインに対する課題も一緒に解決していければと思います。
そうすることで、デザイナーの未来はもっと面白いものになると信じています。

https://titan-art.com/design-park/

DESIGN PARK
アプリケーションの操作方法だけではデザインはできない。考え方や概念だけでは、仕事に直結させられない。 もっと、現場がどう動くかを知りたい。もっと、面接で刺さるポートフォリオをつくりたい。そして自身が実践にいかに役立つかをアピールしたい。 ...
https://titan-art.com/design-park/


株式会社タイタン・アート's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings