1
/
5

colyの窓 Vol.6〜社員総会を開催しました③〜

株式会社coly人事担当の中嶋です。
今回は2月に開催された社員総会について、ご紹介いたします!

colyでは年に2回、夏と冬に社員総会を行っております。
今回は弊社初の試みである、二部制で冬会を開催いたしました!!
下記にてその様子をご紹介いたします。

1部は社内にて、弊社役員や各部長から業績や今期のミッション・バリューについての発表がありました。各部ごとに、企業理念である「もっと、面白く。」のさらなる追求を行い、今後もユーザーの皆様に楽しんでいただけるようなゲーム開発を行って参ります!

2部は外部の会場で懇親会を行いました。
前回の夏会は立食形式で行いましたが、今回は全席着席のゆったりとした雰囲気の中で行われました。


こちらは当日の料理の写真です。
どれも非常に美味しく、参加した社員からも好評でした!

今回のレクは、某大乱闘ゲームを使用した勝者予想と、弊社のキャラクターを使用したオリジナルビンゴを行いました。
某大乱闘ゲームでは中々決着がつかず、プレイヤー側・予想者側共に大盛り上がりでした・・・!

上位入賞者は前回の夏会でも使用した、こちらの箱からくじを引くことができました。
私は残念ながら、景品をゲットすることはできませんでしたが、参加賞としてチョコレートポップコーンをもらうことができました!!
甘すぎず食べやすいお味で、おいしかったです!

いかがだったでしょうか。
次回、8月に予定されている夏会も楽しんでもらえるよう、今後会場選びやレク等の準備を進めていきたく存じます。
この記事をお読みいただいている方も、ご縁があればぜひご入社いただき、社員総会を楽しんでいただけますと幸いです!

皆様からのご応募を、心からお待ちしております!

株式会社coly's job postings

Weekly ranking

Show other rankings