1
/
5

目黒オフィスにお引越ししました!

私たちCollab Japanが初めて日本にオフィスを構えたのは2017年7月です。

それからいくつかのオフィスを転々とし、今年2021年6月から現在のオフィスである、目黒雅叙園隣接のアルコタワー内のシェアオフィスにお引越ししました!

非常にきれいなオフィスで、ドリンクバーなども充実しており、とても働きやすい環境です。(なんと、たまにバリスタさんがオフィスにいらっしゃり、美味しいコーヒーもいただけちゃいます!)

オフィス内だけでなく、共有エリア、1人用のPhoneブース、貸会議室、どこも居心地が良く仕事が捗ります!

現在弊社ではリモートワークも実施しておりますが、週1程度でチーム毎に出社し、仕事の話し合いや相談などもしております。弊社ではリモートワーク中でも、社内ツールなどを頻繁に使用し、メンバー間でマメに連絡も取り合っていますが、やっぱりメンバーと顔合わして仕事するのもいいですよね!

メンバーが集まってにぎやかなオフィスの様子を見るのが好きなので、早くコロナが収束して、元の生活に戻りたいものです。

そんな弊社では現在いくつかのポジションにおいて、新しいメンバーを募集しております。

是非弊社のページをご覧いただき、ご興味お持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください!

Collab Japan's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings