1
/
5

東京だけがオフィスじゃない! 徳島オフィスで会社、業務説明会を開催します!

こんにちは!コグニティの佐藤です。

つい先月まで、イベントごとと言えば全国各地で”ハロウィン”でしたが、ここ1週間でクリスマスムードへと早変わりしつつありますね。

お店の棚替えの様子や街でツリーを準備している光景を見ると、季節が巡るのは早いなと実感する今日この頃です(笑)

さて、以前も徳島オフィスについてご紹介させていただきましたが、今回はその徳島オフィスで【会社・業務説明会】を開催いたしますので、ご案内と改めてご紹介をさせていただきます。

徳島オフィスについて

徳島オフィスは、県内の在宅ワーカーが在宅にてお仕事をする際に、”気分転換に場所を変えて仕事したい””他のスタッフとコミュニケーションを取りたい”など、様々な状況に応じて利用できるサテライトオフィスになっています。


そして、オフィスは今年の7月に新設したばかりです!徳島県庁にて徳島拠点設立に関する覚書調印式も行い、雇用の可能性が拡大しました。本社でもその時を記念して写真と共に覚書が飾られています。


従業員や業務委託者は主にスピーチや営業トークの音声・文書を内容に応じて分類、整理するデータ解析を担当してくださっています。

徳島は弊社の代表である河野の出身地です。地元への貢献、さらにお客様の増加に伴う業務の拡大から新たな拠点を徳島県に構えることになりました。そして「単に製品を作るのではなく、働く仕組みを作りたい」という河野の想いから徳島はもちろん、アラブ首長国連邦やタイなど海外在住の方も遠隔でお仕事できる新たな雇用を生み出しています。

今やワークスタイルは、働き方改革によってあり方が大きく変化しています。しかし、弊社はそれ以前より柔軟な勤務体系を取り入れています。そのため、徳島オフィスにおいても、働く場所にとらわれない多様な働き方が根付いています。

オフィスの様子などは過去に記事がございますので下記ご一読ください。

7月開設した徳島オフィスと合宿の様子をちらっとご紹介します!


会社、業務説明会について

徳島オフィスでは従業員募集に伴いまして、現地で下記の通り会社・業務説明会を開催いたします。業務内容に関しましては上記でご紹介したように、遠隔でのデータ解析業務が中心となります。

【徳島説明会日時】

①11月09日(金曜日)1部13:30〜/2部17:00〜

②11月10日(土曜日)1部10:00〜/2部13:00〜

③11月17日(土曜日)1部10:00〜/2部13:00〜

場所:徳島県徳島市東大工町1丁目9-1 徳島ファーストビル3FB(徳島駅付近)

   ※徳島オフィスとなります。

持物:ご応募いただいた後に、ご案内させていただきます。


社員は東京の本社での勤務はもちろん、在宅やサテライトオフィスなど様々な場所から業務に参加し、活躍しています。徳島県での勤務をご希望の方は、ぜひ弊社の一員として一緒に働きませんか?

誰がどこで働いても活躍できる様な教育システムも導入しています。特別なスキルがなくてもご興味のある方は下記からもご応募可能です。お待ちしています!


それでは次回もお楽しみに!

【Facebookページもクリック!】

【Twitterはこちら!】

弊社のサービスはこちらをクリック!⇒【UpSighter(アップ・サイター)】

■コグニティ株式会社コーポレートサイト
https://cognitee.com/category/recruitコグニティでは毎週火曜日13時より、MeetUpを開催中!
同コーポレートサイト「採用情報」をご確認くださいませ。

■Twitterはじめました!
@cognitee_saiyoにて、社内の様子や社内情報を発信中です。
フォローお待ちしております!https://twitter.com/cognitee_saiyo (edited)

twitter.com

コグニティの採用のヒト。 (@cognitee_saiyo) | Twitter

The latest Tweets from コグニティの採用のヒト。 (@cognitee_saiyo). 「ホッと一息。採用担当と話しませんか?」 就活相談、リモートワークノウハウ、育児と在宅勤務の向き合い方…等、”働くこと”に関するメッセージならなんでもOK。 右上のDMボタンをポチッとどうぞ

普段はここで働いてます→@cognitee ※見解や主観ツイートは中の人独自のものです。

コグニティ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings