This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

凄い!会社でこんなことしてくれるの?これまでのココネデリでの取り組みをまとめてみた

なかなか日中は残暑が抜けず、かといって朝晩は涼しいため、クーラーの調整が難しい季節です。

東京オフィスの社員も少しずつ秋物の服装の人が増えてきています。


さて、これまで朝食・昼食、バースデーディナーなどなど様々な取り組みを行なっているココネデリ

実は、まだまだ魅力があります!

今回は、これまでご紹介仕切れなかった様々なココネデリをご紹介していこうと思います。

これまでのココネデリの記事はこちら



ココネのランチは、基本的にサラダバー付き+主菜+副菜+ご飯も2種類から選べるというものがスタンダードになっていますが。あまり食欲がわかない人にはサラダバーのみ、アレルギーのある人には別メニューがあるなど、工夫と健康に注意されています。

そのランチは、なんと500円で食べられるという、なんとも太っ腹な価格で社員の胃袋を満たしてくれています♡

このようなココネデリの取り組みは、以前テレビ番組にも取り上げられたことがあり、ココネの魅力の一つとなっています。

これは猫のニャッホがGoogle Playベストオブアプリ2018キュート&カジュアル部門を受賞した時の様子。

カフェスペースから甘い香りが?!と思ったら、なんとチョコレートフォンデュがありました笑

わいわいとつついて、お祝い気分を味わうことができました!

こちらはデザイン部門全体のミーティングで出てきたスパムむすび☆

ココネの社名が描かれています!

このような小さな発見もココネならではの遊び心があるのがとても可愛いですね。


こちらは社長就任式の時の特別ケーキ

社長へのお祝いの言葉がトッピングされています!

11周年の時も豪華なモノを用意されていましたが、ケーキが出てきた後には社内全体が明るい雰囲気に包まれます!



他にも海外出身の社員とデリスタッフがタッグを組みその国の料理をランチにする「○○○フェア」や月末の特別なランチなど、ご紹介したい内容はまだまだあります笑

今後のココネデリに注目ください!

ココネ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more