1
/
5

きっかけ~FINDERS CASE~

設立直前の執務室です。日差しが入り明るいですが、現在はPCに日光が反射してます(笑)

求人掲載契約は3度目になります。現在wantedly様メインで募集しています。何が言いたいかというと「ここでしか会えない。」という事です。企業様にとっても登録者様にとっても、沢山ある媒体の中から自分希望する働き方に選択を重ねたご縁かと思います。1度目の掲載期間にて採用した社員さんは、米田さんの執筆した書籍や、ノマドをされていた方だと(情報として)知っていて、その人が求人している!という発見と興味からご応募に至り、2度目の掲載期間で採用された社員さんは、「人事の足跡に気づき(弊社詳細を調べ)応募!」です。勿論それはきっかけであり難関である面談を経ているのですが(笑)3度目の今は、厳正なる選考中でもあり募集中でもあります。3度目は11下旬までの掲載期間です!ので、元ライフハッカー編集長米田が運営する2年目ベンチャーのウェブメディアでやってみたい!という方お早目に会いましょう!!

業務内容や雇用時間などお問合せある方はメッセージを下さい。応募の前に聞きたい!方もお気軽にどうぞ。弊社FINDERSにご興味ある方や、編集職・広告営業職のスキル2年以上の方は優遇です、どうぞご応募下さいませ。

追伸、FINDERS(https://finders.me/)も日々更新、広告もリニューアル!ぜひ拝読下さいませ~。

株式会社シー・エヌ・エス・メディア's job postings

Weekly ranking

Show other rankings