1
/
5

ありがとう!を伝えよう!Thanks Cadr企画

みなさんこんにちは!クラウドサーカス株式会社の金です。
今回は、はぴくるで企画した『Thanks Cardハロウィンver.』の様子をお届けします!

はぴくるとは?

はぴくるは、会社をより良い組織にしようと思い集まった人々の組織です。イメージとしては、学校にある委員会に近く、社員のボトムアップで会社の制度やイベントを企画している組織です!

詳しくは、こちらをご確認ください!


ありがとう!を伝えるThanks Card企画

企画の内容

今回は感謝の気持ちをカードに書くと、書いた相手にお菓子とカードが届く!という企画を実施しました。弊社ではリモート勤務やハイブリット勤務を実施しており、雑談や業務上はかかわりがあるけど、あまり話す機会がない状況があったため“これを機にありがとうを伝えよう!”という意図から今回企画を実行しました!

最も多かった人は?

社員約140人に対し、集まったカードの枚数はおおよそ670枚!

1人1人上の写真のようにお菓子とカードと包んで、在宅の方や拠点勤務の方には郵送し、東京勤務の方には、29日の夜にロッカーに投函しお届けしました。

一番多くもらったのは、2年目のワタナベ君で合計15枚のカードと15個のお菓子をもらってました~

(キメ顔してくれています、、、1人で15個も食べるの大変そうですね、、、、、!)

Thanks Cardハロウィンver.については以上になります!はぴくるでは今後もいろんなイベントや福利厚生の企画し、実行していきますので、お楽しみに!

クラウドサーカス株式会社では、様々な部署で採用活動を行っております。
部署に関係なくカジュアル面談も開催しておりますので、お気軽にエントリーお願いいたします!

オープンポジション
デジタルマーケティングにご興味ある方カジュアル面談しませんか?
【当社の特徴】 デジタルマーケティングプラットフォーム「CloudCIRCUS」を使い、クライアント企業のマーケティング支援。 10個の自社プロダクトの開発、販売実績があり、電子ブック制作「ActiBook」、AR制作「COCOAR」、MAツール「BowNow」は、日本国内でもトップクラスのシェアを誇る販売実績です。営業拠点は東京、大阪、福岡の他、海外でも上海、台湾とグローバル展開中の成長企業です。 【当社の文化】 「クリエティブなビジネスを、自らの手で創りたい」 私たちはWEBというフィールドで、あふれる創造力をビジネスにつなげ、常に新しいサービスの提供にこだわり続けてきたクリエイティブ集団です。「自分のスキルを生かして自由に働ける環境」が、当社にはあります。 本当にその環境があるのか、それは、あなたの目で確かめてください。 【福利厚生 / 働き方】 東証1部上場企業・スターティアHD株式会社の100%子会社。 親会社と同基準の福利厚生・給与制度を設けている為、短期的な成果での給与の浮き沈みがないよう、安定的に就業できる給与体系となっており、ベンチャー企業ではありますが安定性も兼ね備えた働きやすい環境です。また、社員平均年齢が28歳と若い社員が多く活躍しています。運動系・文化系のクラブ活動や運動会など社員同士の交流が活発な会社です。また、長時間働くことが美学ではないと考える為、メリハリをつけて仕事に取り組んでほしいという思いがあります。
クラウドサーカス株式会社
クラウドサーカス株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more