1
/
5

【協賛情報】Vue Fes Japan 2018

 クリニカル・プラットフォームでは、各種技術イベント等への参加、協賛も積極的におこなっています。CLIPLA(クリプラ)の開発当初からフロントエンドに Vue.jsを利用している背景もあり、2018年11月3日に秋葉原UDXにて開催された「Vue Fes Japan 2018」にGoldスポンサーとして協賛し、ブース出展をおこないました。今回は、その様子の一部をご紹介します。

▼Vue Fes Japan とは
 日本で初めて開催された Vue.js カンファレンスです。Vue.js は、近年人気を集めている JavaScript フレームワークの 1つですが、昨年ポーランドで公式カンファレンスが開催されたのを皮切りに、世界各地でいくつかのカンファレンスが予定されるなど、盛り上がりを見せています。今回の「Vue Fes Japan 2018」では、国内外の著名スピーカーによるセッション、協賛企業によるブース出展、そして参加者によるアフターパーティもおこなわれました。
 
▼公式サイト
https://vuefes.jp/

▼当日の様子

ランチセッションの様子。


スポンサー企業によるブースエリア。各セッションの合間など、賑わいを見せていました。


当社ブースにも多くの方にお立ち寄りいただきました。


参加した当社メンバーで。(期待の新人(?)もお手伝い)

 当社ブースでは、主にリモートワークの働き方についてやサービスの詳細、技術環境などについてご紹介しました。多くのエンジニアの方とお話でき、素晴らしい機会となりました。


 
◆ エンジニア採用強化中です。カジュアル面談等も随時対応しておりますので、ご興味いただいた方はご連絡くださいませ。

Vue.jsエンジニア
Vue.jsでのSPA化に関わりたいフロントエンドエンジニアWanted!
◆ クラウド電子カルテ事業を展開 私たちは、クリニック(診療所)向けのクラウド電子カルテ「CLIPLA(クリプラ) 」を開発・運営しています。 2016年1月にクラウド電子カルテ「CLIPLA」のサービス提供を開始し、2017年8月には眼科に特化したクラウド電子カルテ「CLIPLA Eye」をリリースしました。 最近では、エムティーアイが運営する女性の健康情報サービス「ルナルナ」と連携した産婦人科向けクラウド電子カルテ「CLIPLA Luna」の販売を開始するなど、診療科毎のプロダクト展開を強化しています。 今後も、医療・ヘルスケアの世界でdifferenceを生み出し続ける存在であれるよう、努力を続けていきます。
株式会社クリプラ
株式会社クリプラ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings