1
/
5

オフィス出社の流れに逆戻りが強まっていませんか。

コロナ感染も落ち着いてきており、もしオフィスに出られるのであれば、オフィスで仕事をさせたいという風が吹き始めて、急速にオフィスへの出勤が回復してきているという実感がありますよね。
あちらこちらで通勤風景が戻ってきています。

2021年12月にでたある調査では、「フルリモート」を許容する企業は26%しかないのに対して、「フルリモート」を希望するITエンジニアは57.3%に上り、また、「毎日出社してほしい」企業が22.0%あるのに対して、ITエンジニアで毎日出社したいと考える人はわずか5.1%と意識に差があることが分かりました、と報じられていました。

私たち CLINKS は、コロナ渦かどうかの如何に関わらず、テレワークでの高い生産性を発揮できることを自ら示して、固定化した働き方を変えていきたいと考えて実践しています。

全従業員でのテレワーク実施率は平均で60%程度以上です。
今回、募集をしている DX/AI/クラウドエンジニア職では、テレワーク率 平均 90%以上です。
(残念がら 100%と言えない理由があるのですが、それは是非カジュアル面談で直接ご説明したいと思っています。)

自分のベストパフォーマンスを発揮する働きは、自分で選びたいと強く思われているみなさん、CLINKS株式会社はすでに実践しています。

CLINKS株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings