This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

今年も大盛況!ハロウィンレポート2018【前編】


1週間遅れのハッピーハロウィン!

皆様、ハロウィンDAYはいかがだったでしょうか?

今年はテレビ局は来社されずニュースにはならなかったものの(過去の映像は使われていたそうです!使いまわしコラ!)盛り上がり具合はどこにも負けていませんでしたよ!

今年も盛りだくさんだったコレオハロウィンを前半後半に分けてご紹介します!

社内の様子

朝礼の様子。
個性豊かなミニオンが並びます。

朝礼でも着ぐるみ(?)組は存在感を発揮しています。
左のミニオンの隠しきれない違和感…

!?


業務風景はこんな感じ。

コスプレして浮かれているように見えますが業務はちゃんとしています(笑)


ナイスミニオン ピックアップ!

①チャイナミニオン

中国のミニオンはこうだと言い通しておりました。


②ビード―ミニオン

手作りサイレン&ウィッグで差別化を図るベテランお姉さま!


③囚人ミニオン

あざと可愛い…!!これぞ男を知り尽くしたプロの犯行です。


④イーブルミニオン

悪者ミニオンのコスプレでいちゃつきを見せた蓑毛夫妻。



⑤女装ミニオン

毎年女装で参戦する村松氏、今回はギャルミニオンになっていました。もう趣味ですね。


⑥着ぐるみミニオン

全て手作りのこのミニオン、中の人のサイズ感でかわいらしさが変わります。
製作者はほぼ被っていませんでした(笑)


スポンジボブ

お兄さんキャラ間違ってますよ!


巨大ミニオン

中でも目立っていたのはこの巨大ミニオン。
オフィスを歩き回りオフィスの方々の目線を奪っていました(笑)


挟まる挟まる。
いろんなところに挟まる。
エレベーターは定員1体です。

イーブルミニオンと制作者にいじめられるミニオンも見受けられました。



ゲストの皆様

なんと当日は200名近いお客様がいらっしゃいました!!
皆様フォトスポットで写真を撮ってくださったり、FUROHでハロウィンメニューをお試しくださったり…
オフィスもFUROHもあまりの盛況ぶりに驚きを隠せません…(◎_◎;)

本当に嬉しい限りです( ;∀;)感謝!


そしてちびっ子たちも訪れてくれました(^^)
みんなそれぞれ仮装してきてくれました。なんてかわいらしい!



ちびっ子たちにも着ぐるみミニオンは大人気!

ロッカーにねじ込もうとするキッズたち

スポンジボブを壊しにかかる事態も!
子供は時として残酷です(笑)

怖がって泣きそうな子も…
巨大ミニオンの中の人でも見えたのでしょうか(汗)

ご来社ありがとうございました!
来年もお待ちしておりますので是非遊びに来てください(^^♪



----------------------------------------------------------------

以上、ハロウィンレポート前編でした!
いかがだったでしょうか(^^)

毎年クオリティーを増すコレオハロウィンですが、訪れるお客様も増えどんどん大きなイベントになってきております。
そしてテーマが決まっていてもクリエイティブ魂、闘争心を絶やさない社員の姿が見られましたね!

後半編はFUROH、飲み会、仮装大会、そして大注目の社内仮装コンテストの結果をお伝えします!
お楽しみに!!


> 他のコレオBLOG記事はこちら

コレオ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings