1
/
5

今年もやります!コレオハロウィン2018

こんにちは。
今回蓑毛に代わりまして、コレオのリア充代表、梶野がお送りします。
ブログ初心者でドキドキ…なんでも76億人の読者の方がいらっしゃるそうですね(震)
このブログのファンの方もたくさんいるようで…
蓑毛様の指導のもと頑張ります!(震)

さて、つかの間の楽しい夏も過ぎ去り、もうどっぷり秋になりましたね。

ということで今年もやります、コレオハロウィン!!
今年も遊び心溢れるハロウィンイベントを開催します(^^)

毎年度肝を抜く仮装(コスプレ)で世間を騒がしているコレオ一同ですが、今年はイベントテーマを設定しハロウィンイベントを開催します!

そのテーマとは…


ミニ〇ン!!!

Article content


王道~と思ったでしょ?
王道で何が悪い。クオリティーを上げるまでです!

そこでハロウィン当日に向けて着々と準備が進んでいます。
そこで今日は今年のハロウィンイベントの詳細をご報告いたします(^^)

オフィスのご案内から!レリゴー!

――――――――――――

ハロウィン部隊により、オフィスの装飾が進みます。


Article content


Article content


Article content




日に日にミニオンが増量する玄関。賑やかな装飾でハロウィンミニオン仕様に!


Article content


そしていくつもの撮影スポットがセットされています!

正面玄関


超巨大ミニオン。

Article content


ミニオンの群れ+バズ

Article content

日本に三台しかなく、超貴重で高価なバズ。
普段壊すのを恐れ、みんな触れることすら躊躇いますが容赦なく目玉が貼られていますね。
ぜひこの貴重な姿と写真を撮ってみてくださいw

顔はめパネル

Article content

顔をはめれば誰でも可愛いミニオンに大変身!
子供にも大変人気があります(^^)
ただ大人は顔の位置が低いため少々腰にダメージがきますw

変身グッズ

Article content

誰でもミニオンになれる変身グッズをいくつかご用意しています!
ぜひ皆様も一緒にミニオンに変身しましょう!

そしてなんとなんと!
ミニオンのコスプレをしてきてくださった方にはお菓子をプレゼント!!

Article content


オーバーオールないし…ていう方も大丈夫。
青と黄色があれば大体正解です!

ミニオンのコスプレで、ぜひたくさん”映え”な写真を撮ってくださいね♡


そして同ビルの地下一階にあるFUROHでも可愛いハロウィンメニューを販売しております!

ハロウィンメニュー


ちなみにこのハロウィンメニューは10月31日までの限定メニューで、すでに販売を開始してます♪
見た目だけがかわいいだけではなくとてもおいしく仕上がっております。

オフィスと一緒に立ち寄ってみてください(^^)

―――――――――――――――――


以上、ハロウィンイベントの告知でした!

もちろん当日は社員一同、各々の思うミニオンのコスプレを身にまといます!
段ボールを使用する、缶バッチで装飾するなどネタバレがちらほら…
段ボールを使ってどうやってミニオンを表現するつもりでしょうか。見物です。

当日は去年を超える盛り上がりを見せると思います!リア充、盛り上げ隊頑張ります!

お気軽に遊びに来てください♪お友達、恋人との同伴大歓迎です!
コレオの雰囲気、お祭り騒ぎなハロウィン気分を感じられると思います(^^)

コレオ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings