1
/
5

モテる!大学デビュー この4つだけやっとけば間違いない(オス用)

筆者(ヒト科オス)は「大学デビューするぞ」と思っていたものの、自分の性格に合わなさすぎて図書館にこもって勉強をし続けるような学生生活を送っていました。

が、今になるとそんな僕でも「他のヒトタチとトモダチになれたかも。」と感じています。

要するに、無理して大学デビューしようとしていたのでダメだったんだなと。

蕎麦アレルギーなのに蕎麦屋さんになろうとしていたみたいな。

せめてうどん屋さんくらいにはなれたんじゃないかな。

うどん美味しいし。

冬だとあったまるし。

麺は白いし。

どん兵衛のCM、吉岡里帆さん可愛いし。

吉岡里帆さんって着物似合うし。

着物といえば和食だし。

和食といえば蕎麦だし。

僕って蕎麦アレルギー出汁。

1:これはやっちゃいけない集


・「呑み会」っていう
うるさい。呑みって書くな。飲みって書け。絶対にそっちの方が変換大変やろ。

・ギャンブル自慢
大声で「10万負けた」とか言わない。うるさい。かっこよくない。

・昔からタバコ吸ってたアピール
違法。普通に違法のはなし。

・ズカズカと距離感縮める
ツライ。ちゃんとちょっとづつ仲良くなろう。「ウェイ」とか言わない。肩組まない。

・嘘つく
「ギター好き」とか嘘つかないで。あなたがホントに好きなのはラブライブ!の音ゲー。

2:大学デビューを悟られないために?


「大学デビューを悟られないために?」という見出しにしましたが、ぶっちゃけ絶対に大学デビューってバレます。

「え、じゃあダメじゃん」と思った人。それは違う。

大学デビューをしたからといって途端にモテるわけでは当然ない。

「え、過去に彼女いたの!?じゃあ、付き合おう!」なんていう論理で世の中が回っていたとしたら、いつまで経っても彼女が出来ないというニワトリとタマゴ状態になる。

ではどのような対応策を打つべきかというと、

・正直に大学デビューしたと言う。

これ、むちゃくちゃ好感持てる。

「えー?オレー?これまでもずっと学校の中心人物だったよー。」とか言っちゃう、そんなこと聞いてねぇよ芸人よりは「モテたいと思って大学デビューしたんです!」って言う人の方が圧倒的に好感が持てる。

3:服装をかえる

「服装がダセェ」って言われて困って泣いてたけど、誰も解決策まで提示してくれなくて涙の量に拍車がかかっている方は多いのではないでしょうか。

だから僕は「盛大に置きにいきたい」方にオススメの洋服店をご紹介します。

ユニクロっていうお店です。

具体的に下から上までオススメの服装をご提示しますので是非ご参考にしていただければ。

※サイズはぴったりを買うこと!!!サイズ大切!!!!ぶかぶかださい!!!デザインと同じくらいサイズ大切!!!

・パンツ(ズボンって言え):ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ(黒)

・トップス(上の服って言え):クルーネックT(長袖)(グレー)

・アウター(ジャケットって言え):スイングトップブルゾン(黒)

4:会話のコツをおさえる

会話が上手な人は、
・褒める
・共感する
・感謝する
がむちゃくちゃ上手。

だけど僕みたいな「あ、レシートは大丈夫です」しか休日に喋らない芸人はそんなエッセンスを教えられても実践できないので、具体的な発言内容までまとめました。ぜひ、ご参考にしてくださいm(__)m




最後に

って言うかそもそも「モテたい!」という一心でこんな記事読んでいるあなたは不憫な人生送っているし、会社のメディアでこんなこと書いている僕はもっとどうしようもない人間なので正直に、誠実に生きていくしかない。

ぶっちゃけ何も考えずに「呑み会」って言える人が羨ましいし、初対面の相手に対してハイタッチしたり肩組んだりできる彼らが羨ましいし、TikTokを使えるヒトタチが羨ましいので私は貝になりたい


元記事はこちら→http://www.inden.ne.jp/dekiroute/

Chime Japan's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings