1
/
5

2020年!新年会でタコパと書き初めやりました★

明けましておめでとうございます!

もう1月下旬ですが。。。


シェリモは2020年もみんな元気に突っ走っております!


先日中野坂上の事務所で新年会を行いました。


久々に会う子たちも多かったので、めっちゃ盛り上がってました(/・ω・)/!

僕と社長の岡本以外はみんな女性なのでもう女子会よ!

話し出したら止まらへん!!


みんなで駅に集合して、スーパーに買い出し!

お酒やたこ焼きの材料を買って、いざスタート!




僕も岡本も関西出身なので、正直プロです。

シェリモで次はたこ焼き事業を始めるか本気で考えるくらい。

それはさすがに冗談ですが笑



みんな楽しそうに食べたり、作ったり(^^)!



お腹がいっぱいになったらゲームしたり、マジック披露したり、、

(゚Д゚)「本当に仲いいな。。!!」



最後にみんなで書き初めもやりました!!

みんな今年の目標を自由に書きました!





シェリモの社員は本当にいい子達ばかりで、社内の風通しは本当にいいです。


ただ、今もしシェリモに興味をもってこのページを見てくれていたのなら、

1点しっかり伝えたいことがあります。


シェリモはプライベートも本気で楽しみますが、

仕事も本気です。適当にやっている子は一人もいません。

IT業界のスキルを付ける、エンジニアを目指すということは

たくさん勉強もしないといけないですし、仕事も覚えることはすごく多いです。

だからこそスキルがついたり、市場価値が上がっていきます。


そんな環境がシェリモにはあります。

人生変えたい!スキルを付けたい!エンジニアに挑戦したい!

って人は気軽に遊びに来てください(^^)!



では今年も頑張りましょう!

株式会社CHERIMO's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings