1
/
5

★シェリメン写真大公開祭り★~どんな人が働いてるの?~

こんにちは!

毎度おなじみの加瀬部です。

日頃Wantedlyで記事をアップしてますが、

文章中心だとやっぱりイメージしづらい!

シェリモの楽しさは写真じゃないと伝わらないでしょ!

ってことで今回は写真中心の記事をアップしようと思います。

題名の「シェリメン」は「シェリモのメンバー」の略です。

超有名アニメ「シュタインズゲート」の「ラボメン」をもじってます。

※シュタゲを知らない人からしたら非常に滑ってると思いますが、それも承知!

それぐらいのリスクを背負わないと笑いなんて取れません!

※「そもそも笑い取れてないよー」という意見はスルーさせていただきます。

ちなみにサムネイルのワンちゃんは吉祥寺の事務所にたまに遊びに来る「ぺえ君」です

この子もシェリメンといえばシェリメンかな!(思いっきりオスですが)

まずは夏にみんなで行ったBBQ!





女性なのにみんな肉ばかり食べてたなー(゚Д゚)



こんな感じで何人かでランチ行くこともあります。

この時は牛タンを食べました(゚Д゚)



ちゃんと研修もしますよ(゚Д゚)?

ジーパンをはきこなす社長の岡本が力説しておりますね



未経験で入社した子がエクセルの勉強をしてたときの写真ですね( `ー´)ノ

このポーズはよほど達成感があったのでしょう!



ちなみにこれは中野坂上にある事務所の写真です(おしゃれじゃないですか?!)



こんな感じでカラオケに行くこともあります

シェリメンは20代の女の子が非常に多いです!

アニソン歌う子もいれば乃木坂を歌う子もいればキンプリを歌う子もいれば!



事務所の屋上でピザとか頼んで飲み会をすることもあります!(青春だなー)




これは比較的最近ですね!

串カツ田中でタコパをしました!

みなさんこの写真を見てどう感じました?

いいイメージを持ってくれたら非常に嬉しいです。

シェリモの子たちってほとんどがIT業界未経験なんですよ!

でもみんな将来のことをしっかり考えて、日々業務に取り組んでいたり、勉強したりしてます。

本当にいい子たちばかりです。

それは僕が保証します。

これから新しいキャリアや人生を踏み出したい子もいると思います。

でも不安とか心配って絶えないですよね?

そういうときは同じ考え方や、その気持ちがわかる仲間と一緒に歩んでいけばきっといい方向に向きます。

それができるのがシェリモかな!

シェリモのみんなはそれができる僕の大切な宝物です( `ー´)ノ

これからもシェリモはどんどんIT業界に新しい風を吹かしていきます。

新しいシェリメンとの出会いを楽しみにしてます。



ぺえ君は昔こんなに小さくて可愛かったんですよー!(今ももちろん可愛いですけどね!)


では!

株式会社CHERIMO's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings