1
/
5

【アクセラレータープログラム】弊社代表の小島がAPT Women主催の「女性ベンチャーのための経営スキルアップ講座」に登壇いたしました!

5月20日から7月8日にかけて、APT Women主催の「女性ベンチャーのための経営スキルアップ講座」が行われました。本講座は東京都開催のアクセラレータープログラムであり、起業ステージが若い女性ベンチャーがさらに成長するために必要な、人材マネジメント、マーケティング、経営戦略などの知識を提供するとともに、先輩受講生に自身の経験を語っていただくことで、今後の成長に寄与するマインドの醸成を図る講座です。

最終回である7月8日開催の第8回の講座では、弊社代表の小島が「急激に変化する時代の資金調達」というテーマで講演させていただきました。



小島が早稲田大学在学中に起業し、多額の資金調達を行ってきたリアルなストーリーとともに、どのような観点で資金調達の戦略を考えるべきなのか、調達期間中に計画的かつ戦略的に行っていたことなどをお話しさせていただきました。

多くの方にご参加いただき、また数多くのご質問もいただきインタラクティブに講座を進行することができました。皆さまありがとうございました!

株式会社クラフター's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クラフター
If this story triggered your interest, have a chat with the team?