1
/
5

Forbes Japanで代表小島が登壇!!


2月12日、Forbes Japanで創業3年目以内のスタートアップコミュニティ「RISING STAR COMMUNITY」の参加企業と読者によるマッチングイベントが開催されました。そこで弊社代表の小島が登壇し、チャットブックの紹介をしました!

もともと定員が30名のみだったところ、100名以上の方からの応募があり、急遽定員を60名まで増やしたそうです。。。!!凄い人気でした

5分間という短いピッチ時間でしたが、代表小島は落ち着いた喋りで時間以内にピッタリと終わらせました!!さすがですパチパチ、、 

その語りも魅力的で、弊社の強味である経験豊富でインターナショナルなメンバーが揃っていることなどを伝えられました。

こちら、「スタートアップ企業とはこんな感じ」という場面の写真です。猫がパソコンのキーボードを物凄い速さで打つ動画がスクリーンに映され、会場から笑いがありました!いいアイデアです!

最後に、参加者の方々とのミートアップがあり、たくさんの方々とお会いすることができました。

ちなみにこちらのロボットは、Forbes Japanのオフィスをいつもまわって社員さんたちの癒しになっているそうで、2台いました!

Forbes Japanのオフィス、とてもカッコよかったです!! 

今回のイベントを主催していただき、ありがとうございました。

株式会社クラフター's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クラフター
If this story triggered your interest, have a chat with the team?