1
/
5

最強のインターンシップ学生を求めます

CFPコンサルティングは現在の新卒就活のやり方を大きく変えます。そして会社も大きく変化します。


コミットします。私が皆様の実力を10倍引き上げます。

今回募集するのは、CFPコンサルティングメインの事業部アドバタイジング本部の大学1年生から4年生のインターンです。

この部署には、デジタルマーケティングプロモーション全般に対してのコンサルティングを行っております。
主にYahoo!JapanやGoogleで掲載するリスティング広告運用解析です。
その他アドネットワーク・DSP・ソーシャル広告を駆使し、
広告運用・バナークリエイティブ・サイト解析・ソリューションの各観点から
貴社のROI(投資対効果)を最大限化に最適なコンサルティングを行います。

【アドバタイジング本部で得られるもの】
・自分で考えた施策の効果がわかりやすい
 例:文言を少し変えただけで売り上げが上がる
・インターンでも大きい金額を扱う部署であるため、
 圧倒的な責任感と裁量権を持てる
 例:数百万円のやり取りを任される。
・志高い仲間と切磋琢磨できる

【CFPコンサルティングの魅力】
①裁量権の大きさ (実力ある方にはprojectを任せます)
②学生インターンがこれから作り上げます
③坂牧CEOとの距離が近い
④私服OK

CFPコンサルティングは、今年から本格的に学生インターンをスタートします。それは今までの就活方法に疑問をもち、能力ある人に多くのチャンスを与えたいからです。

CFPコンサルティンでは、学生インターンも中心となって売り上げを作り上げていきたい。
会社として一緒に働く一メンバーとして見ているので、失敗をしても次の挑戦に期待をし、みんなで高みを目指していく環境があります。

また学生インターンとはいえ、努力次第では大きな裁量を得ることが出来ます。

【求める人物像】
・大学1・2・3・4年生、大学院・専門学生
・どうせやるなら一番を目指したい人
・CEOと食事をしたい方(まきめし毎週実施中)
・困難に立ち向かう覚悟を持つ(持ちたい)人
・外資系コンサルタントぐらい実力をつけたい学生

【具体的な業務内容】
・WEB広告の運用管理
・WEBメディアのコンテンツ企画立案
・WEBメディアの運営・改善提案
・WEBメディアのアクセス分析
・WEBメディアのデザイン

【応募の流れ】
まずは話を聞いてみたい、を押していただければと思います。
追ってメッセージにて採用担当がご連絡します。

株式会社CFPコンサルティング's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社CFPコンサルティング
If this story triggered your interest, have a chat with the team?