1
/
5

Kaigi on Rails 2023 に弊社の照屋が登壇しました 🎉

こんにちは。英語塾キャタルの川崎です。先日開催されたKaigi on Rails 2023 に弊社の照屋が登壇しました。登壇までの流れ及び発表内容は登壇者のブログ記事にまとまっていますのでぜひご覧ください。

https://gogutan.hatenablog.com/entry/2023/10/30/232711

Kaigi on Railsは実践的な知識が多く共有されるカンファレンスで、登壇した照屋の発表内容も、開発現場で不便に感じたことを改善した取り組みの紹介になっています。

今年のKaigi on Railsは初のオンライン、オフラインのハイブリット開催でした。東京にいるメンバーは現地に集まり、地方にいるメンバーはオンラインで参加していました。

(当日、エンジニア以外のメンバーも絵文字でお祝いをしていました)

弊社のエンジニアチームは5名で比較的小規模なチームなのですが、そのうち2名がCfPを提出し、1名が登壇をしました。照屋は日々の開発に全力で取り組み、全方面でより良い改善策はないかを模索しており、そうした姿勢が登壇に繋がったのではないかと感じました。また小さなチームながら業務改善への取り組みが、外部への共有できる知見となったという成果をチームの一員として誇らしく思っています。今後ともこうした取り組みを弊社としてもバックアップしていきたいと思っております。


株式会社キャタル's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社キャタル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?