1
/
5

【首都圏・東海編】13期グループカンファレンスを実施しました!

先日は九州・中四国で開催されたグループカンファレンスをご紹介しましたが、同じ週に首都圏・東海エリアでのグループカンファレンスも開催されました。

首都圏(新宿、立川、丸ノ内、船橋、千葉、横浜、藤沢、川崎)・東海エリア(名古屋、浜松、静岡、三重)のグループカンファレンスはCGエージェント(東日本)という紹介を専門とした部署や、企画チームも参加しているので50名近くの社員・アルバイトが参加しました。


※感染予防のため、当日入場前の検温やアルコール消毒、飲食・撮影時以外マスクの着用を徹底しています。そのため、以前は100名以上の規模で使用した会場を半分以下の人数でお借りしました。。


こちらも前半はグループ毎に前期実績や今期の方針発表がありました。

▼取締役 竹上の開会の言葉、気の引き締まる開会でした。


▼8月より東海グループの責任者として就任した北畑は新卒入社から3年目の社員です。年功序列でなく、実力主義だからこそ若くして責任のあるポジションに就くことができます!


▼キャリアは人材派遣をメインに行っている会社ですが、CGエージェントという看護師さんや介護士さんのお仕事を先方の直接雇用としてご紹介する部署もあります。このCGエージェントの責任者、高橋も新卒入社4年目の社員です!ちなみにCGエージェントの「CG」は介護を英語にした「Caregiver」が由来になっています。


そのあとは新評価制度の発表です。頑張っている社員がきちんと評価されてお給料の上がるような制度にしようと何度も修正や打ち合わせを経て、今期より評価制度を改定しました。


その後は飲食をしながらの懇親会、普段はなかなか顔を合わせることのないメンバーとの交流を楽しみました!


▼そして当日の開始ギリギリまで実施を迷い、運営側が怒られる覚悟で作った「取締役 竹上の50のコト」一問一答形式でどんどん質問していくコーナーですが、中にはこんな質問も、、(笑)お酒も入り無礼講とは言え、役員と社員の距離の近さが伝わると思います!


その後は参加した全13支店毎の所信表明を行いました。13期の達成に向けて意気込みを発表し、それぞれの個性が溢れる所信表明になりました。

各自発表した内容を忘れずに、13期は全支店が売上を達成できるように頑張っていきましょう!!

株式会社キャリア's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社キャリア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?