1
/
5

オフィス兼自宅を都内に引っ越しました!

先日まで神奈川県の方(渋谷から電車だけで40分)に、起業してからの半年少しオフィス兼自宅ということで住んでおりました。※カバー写真はその時に作業風景です。

事業の方も少しづつは進んで来ていることもあり、外出することが多く時間&交通費の観点からも厳しくなってき、東京都内(駒沢公園近く)に昨日2017年7月10日に引っ越しを行いました。

言わずもがなですが、今回も共同創業者であるCTO斎藤と一緒です。笑

物件自体も初期費用をほぼ一切かけずに済みました。


作業スペース自体も少し余らせているので、ぜひJoinしてくれるメンバーを募集しております!募集しているポジションはこちら。

気軽にWantedlyからでも個別にTwitter・Facebookでも構いませんのでご連絡下さい。

・エンジニア(iOS/Androidアプリエンジニア、Webエンジニア)

・デザイナー ※UI/UXデザイナー

・マーケティング(マーケの戦略部分から一緒に考えれる方)


そして6-8月と2つのアクセラレータープログラムに参加させて頂いています。

HINODEアクセラレーター(http://incubation.willgroup.co.jp/service/hinode/)

※WILLグループ様、Tech in Asia様が主催

隔週で集まり事業の報告会やメンタリングを受けていますが、メンターの方々もスタートアップや事業に対して親身にお話をして下さり、活かせそうな知見が多く出てくるのでどんどん活かしていきたいと思っています。9月末にTech in Asia内でデモデーがあるのでスピード上げていきたいと思います。

WAVE(http://www.wave.skyland.vc/

※Skyland Ventures様が主催

Skylandの木下さんを中心に事業についても相談させて頂きながら、現在はSTANDARD社の方にデザイン周りをご協力頂いています。こちらも8月末or9月あたりにデモデーがあるので、他の投資先に負けぬようプロダクトを磨いていきたいと思います!


最後に

例のごとくアマゾンウィッシュリストを公開しておりますので、ご声援をお願いできればと思います。

恩返しができるよう精進して参ります!

http://amzn.asia/1cV8J41

株式会社Carat's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings