1
/
5

私たちの事業に参加しませんか?
____________

求む隊員。
至難の旅。
極寒。
暗黒の日々。
絶えざる危険。
生還の保障はない。
成功の暁には名誉と賞賛を得る。
by アーネスト・シャクルトン卿
____________

これは、今から約100年前にロンドンの新聞に掲載された南極探検隊の求人広告です。

私たちカホンの事業に、あなたが参加する事は、こんな試練と喜びに出会えるということなのです。
だからこそ、現状から脱却して、大きなチャレンジをして一旗あげようと考えている創造力を持った志の高い人を求めています。
私たちは、今の私たちの身の程を超えた人材と出会いたいと願っています。

私たちが一緒に働きたいタイプのひとは、
・スピードや変化が大好きな人
・発想がユニークな人
・数字に強い人
・ポジティブにチャレンジできる人
・粘り強く努力する人
・まず行動しやりきる人
・冒険心をもった人

私たちが一緒には仕事をしたくないタイプの人は、

・ノルマや目標は人から与えられると思って待っている人
・自分の損得だけ考えて、顧客や仲間の幸せを考えない人
・いつも環境や誰かのせいにして自分に原因はないと思っている人
・P/LやB/Sを意識して仕事をしない商売感の無い人

どうですか?私たちのと一緒に働いてみたくなりましたか?

今私達はITブートキャンプというサービスを切り口にIT教育とITプロモーション事業を通じて、日本全国にその影響を及ぼそうと画策しています。
それは、決して自社の売上拡大だけが目的ではなく、その事業拡大を通して、事業使命である
「IT人材の育成を通して、日本のビジネスモデルと働き方を変革し、豊かで楽しい社会を創る。」
を実現するためです。

そしてそれは、あなたにとって、一つの事業が生まれて、 成長していく姿を、自らの目で見て、感じて、創ることに参加できるチャンスなのです。

事業の成長と共に、貴方は成長し、尊敬する働く仲間とその喜びを楽しめるのです。
眠っているあなたの勇気を目覚めさせてください。

「しんどいけど楽しい、苦しいけど面白い」そんな仕事と職場と仲間があなたを待っています。

「攻める!、攻める!、攻める!」

これがカホンの真骨頂です。

※守りに強いだけの人は、あと3年後に応募してきて下さい。

株式会社Cajon 代表取締役 中福涉馬