1
/
5

チャレンジ精神に溢れた社員の方々と働くことの面白さ、成果を出すための難しさをきっと学べると思います。

「インターン期間中は、どのような業務に携わりましたか?」

ポータルサイトを活用した飲食店/ダイビングショップなどの集客支援事業

「どのような動機でインターンに参加されましたか?」

就職時、新卒1年目から即戦力人材となれるよう、
圧倒的な個人成長を求め、Cajonのインターンに参加いたしました。

「身につけることができた、またその後に役に立ったと感じる経験について教えてください。」

目標達成力、タイムマネジメント力を主に学ぶことができました。
上記2点について、ダイビングショップ集客支援業務における
新規顧客開拓を東京/神奈川/大阪/沖縄本島・離島などの全国各所にて実施した際、Cajon正社員同様の目標達成を期限内に実行できたことが良い経験となっております。

「インターン中に経験した辛かった思い出、楽しかった思い出、嬉しかった思い出などあれば教えてください。」

▼辛かった経験
ポータルサイトや営業活動など知見やノウハウがない中で
短期的に膨大なインプットとアウトプットを繰り返したこと。

▼楽しかった経験
社長直下の環境で新規顧客開拓における営業方法を学び、
全国各所に新規顧客開拓として営業に行くことができたこと。

▼嬉しかった経験
集客支援事業における新規営業にて
年齢・役職関係なく、成果に対して評価して頂いたこと。

「現在はどのようなお仕事をされていますか?」

インターネット広告を活用したプロモーション業務に携わっております。

「これからカホンのインターンに参加してみたいと思う方に向けてメッセージをお願いします!」

同年代に圧倒的な差をつけたいと思う負けず嫌いな方におすすめです。
CEO中福さんをはじめとする、チャレンジ精神に溢れた社員の方々と働くことの面白さや期限内に個人・組織単位での成果を出すための難しさをきっと学べると思います。
普段の学生生活やアルバイトなどでは絶対に経験できない貴重な就労体験ができると思います。

株式会社Cajon's job postings
52 Likes
52 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Cajon
If this story triggered your interest, have a chat with the team?