1
/
5

仕事も遊びも全力で!笑顔溢れる!絆深まる!最高の時間- 社内イベントBBQ

こんにちは。
人事部、兼BBQプロジェクトリーダーの森です。
最近、急に暑くなって寝苦しい毎日に苦しんでいます。(笑)

さて、先日5月18日(土)に、グループ全社員が集合したBBQが開催されました!!

当日の降水確率、1週間前までは100%でしたが、当日は快晴!
毎年、ネクステージBBQの日は降水確率が高くても晴れへと変わる。すごい・・・

ネクステージグループでは定期的にグループ全社員で行うイベント開催をしています!

今回はバーベキュー!!BBQ!!!

テーマは…

【Talk with all ~宴だよ!全員集合!祭だ!祭だ!わっしょい!わっしょい!】

終わった時に絆が深まっている状態を目指したくて、このテーマにしました!


「ただのBBQ?そんなのは、つまらない!」
ということで、全員がチームに所属し、出店を開催するようにしました!

出店で出した商品の販売数で勝負!



※BBQを楽しみながら、自分のお店の準備中。

…準備を終えて、いざオープン!

今回の出店は全部で7つ!

・かき氷チーム
・タピオカチーム
・フルーツ飴チーム
・たこ焼きチーム
・海鮮串チーム
・きゅうり&ヨーヨーチーム

参加してくださったご家族も一緒に創り上げました!

みんなでヨーヨーで遊んだり・・・


特別メニュー「かき氷フルーツを添えて」を楽しんでました♪


こちらは本格的なたこ焼き!某有名なたこ焼き屋で4年間アルバイトしていた経験で、最終的には揚げダコにまで進化していました。(笑)


子供たちはかき氷やフルーツ飴に夢中!


ワニやカンガルーの、ゲテモノ肉も用意しました!

さらに・・・一足早い夏を先取り!

夏といえば「スイカ割り」でしょう♪(笑)



みんなで必死に応援中!


とにかく丸一日、コンテンツが盛りだくさんでした!!


作って、食べて、遊んで、走り回ったBBQ。


最終的な結果は、「かき氷チーム」が優勝!!

勝敗に関わらず、どのチームも凄く楽しんでいました!

最高の仲間・最高の時間でした(*^▽^*)

どのチームも素敵な笑顔で締めくくり…






楽しんだ後の「お片付け」は、もちろん全員で実施。
皆でコミュニケーションを取り、絆が深まるBBQになりました!


みんな勝手に終了のハイタッチ!(笑)

人が増えても、子会社が増えても…
皆で会社を創っていける環境がネクステージの強み!

当社の10のコアバリューの一文に・・・

人生一度きり。仕事も遊びも全力でエンジョイしよう。

という言葉があるように
仲間と共に、最高のエンジョイをこれからも創り上げていきます!!

Let's Enjoy♪  GO!NEXTAGE!!

次回のイベント紹介もお楽しみに♪


↑ナイスな1枚を発見★

(すごく楽しかった!と同時に、私は翌日の筋肉痛がすごかったです。(笑))

ネクステージグループホールディングス株式会社's job postings
22 Likes
22 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ネクステージグループホールディングス株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?