1
/
5

【2021入社式実施】バレットグループにようこそ~!

皆さまこんにちは!
採用広報担当です。

新学期が始まったりエイプリルフールや入社式などと、いろんなイベントが開催された4月1日。
バレットグループでも21新卒を迎える入社式を実施しました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場は本社のフリースペース。
21新卒と役員・数人の運営メンバーで実施し、その様子を全社にオンラインで中継するという、この時期ならではの開催方法となりました。

▲代表小方の挨拶

新卒メンバー同士で対面できることにみんな喜びの様子。
私たちも、初めて21新卒メンバー全員が顔を合わせて話せている光景を見れただけでも感動したのですが、決意表明でみんながそれぞれの意気込みを熱く発表した時はもう…涙ものでした。


そのあとは3か月間準備してきたビジョン発表を行いました。役員や先輩社員が注目しているというド緊張な状況の中でも、最高のプレゼンをしてくれた21のみんな。
かっこよすぎて全社員感動で震えました。


最後に

説明会で出会った時から、ものすごいスピードで成長している21のみんながとても頼もしく感じると同時に、今後の活躍に期待が膨らむ一日となりました。
みんな期待しているよ!!

今後の説明会では21新卒『社員』の登壇も予定しています!
是非会いに来てください~!!

バレットグループ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from バレットグループ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?