1
/
5

合宿で新しいMVV(ミッション/バリュー/ビジョン)を決めた話

株式会社ビルディットは、この3月で創業5年目を迎えました。
創業時には、代表でありエンジニアの富田1人だったビルディットも、いまやフルタイムメンバーで8名、長期的にコミットして下さっている業務委託やアルバイトのメンバー含めると20名、そして数ヶ月以内に入社予定の方も数名、なにより、職種がエンジニアとデザイナーが半々という色鮮やかな組織に変貌を遂げました。

人数や職種が増え、アウトプットの幅や質も拡がってきた今、自分たちがいま在りたい姿や持てる価値、目指すことなどをメンバー全員で考える機会を持ちたいね。ということで、2月に開催した合宿。

その合宿で私たちの想いを全員でまとめることができました。
どんな意図で・どんなプロセスで・どんなメッセージができたか、を代表の富田がブログに書いています。

私たちに少しでもご興味をお持ちいただけた方には、ぜひお読みいただきたいエントリーです。

ビルディットのミッション/ビジョン/バリューが決まるまで - Inside BuildIt
エンジニアの富田 (@tmtysk) です。Webサービスの請負開発会社として東京都八王子市に創業した株式会社ビルディットは、ことし創業5年目を迎えました。 一人エンジニア会社として創業し、「つくる、はたらく、おもしろい。」というキャッチフレーズを掲げ、4年間会社をやってきたのですが、メンバーも増え、さまざまな案件に関わらせていただくなかで、以下のような チームの課題も見えてきました 。 ...
https://inside.bldt.jp/entry/2020/04/02/071607
株式会社ビルディット's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ビルディット
If this story triggered your interest, have a chat with the team?