1
/
5

ブリングアップ史 2022卒向けインターンについてのお知らせです!

ブリングアップ史小笠原です。

いよいよ来月・8月の8日(土曜日)から、2022卒インターンがスタートします。

今年は、首都圏以外の地域へのコロナウイルスの感染拡大を防止するため、参加は首都圏の学生さんのみという制限を設けさせていただいております。申し訳ありませんが、ご了承ください。

ただ、本年から、WEBインターンをスタートさせます。こちらは当社史上初、ズームミーティングを用いた遠隔インターンで、全国どこでも、ネットから参加可能です!

早い者勝ちですので、参加希望の方はお早めに!


さて今回も、当社の社員を1名、紹介します。


氏名:梅元裕矢

キャリア:3年目

最終学歴:麻布大学 獣医学部 動物応用化学科


今まで携わった番組

  news every.   所さんの目がテン!   ニッポンぶらり鉄道旅

  ガイロク   グレーテルのかまど   ねこ育ていぬ育て



現在の仕事内容

ねこ育ていぬ育て#5制作中: 取材先の確保~ロケ~オフライン~ECS・MA納品まで一通り


仕事上のモチベーション

 提案~オフラインまで自分で作ったVTRが実際に流れたこと。

最近は、取材先の確保~納品まで含め、30分のVTRを任せてもらえるようになった。

TV業界を目指す後輩に一言 

TVと関係のない大学生活を送りながら過ごしてきた人でも、意欲さえあれば全ての経験が武器になる仕事だと思います(自分が良い例)。頑張ってください。

あと、この業界は、裏方でも芸能人でなくても、名前が表に出る仕事だと自覚を持って普段から生活するようにしましょう。

株式会社ブリングアップ史's job postings

Weekly ranking

Show other rankings