1
/
5

7月10日放送 「スッキリ!」矢沢永吉さん独占密着映像について

お疲れ様です。ブリングアップ史 野田です。

先日、7月10日(水)と、7月17日(水)に、二週連続で

日本のYAZAWAこと、ロックスター・矢沢永吉さんの密着・インタビューが放送されました。

うち、10日に放送されたライブ密着映像ですが、

実はこちらを撮影したのが、当社卒業生で日テレ「スッキリ」担当の大脇ディレクターです!

リハーサルの様子から、ライブ当日の映像、そしてライブ終わりの様子まで密着し、

素晴らしい盛り上がりを見事に捉えていました!

やはりカッコよかったのは、常に余裕を絶やさない、矢沢さんの堂々たる態度だと思います。

本番が始まる数分前に到着し、本番が終わったら堂々と去っていく、そしてコンサートスタッフ、取材スタッフにも気さくに接してくれる……本当に格好いいですね!

大脇ディレクターも矢沢永吉さんのことをあまり知らなかったようですが、取材前にかなり勉強し、ベストセラーとなった「成り上がり」も読んで挑んだようです。

嬉しいことに我々に、その放送した矢沢出演部分を見せてくれました!



良い奴です!

彼もディレクターに成りかけた時に苦しい思いをしていたことを知っています。

でもそれを乗り越えたからこそ今があると思います。

これからも頑張れ!大脇光貴ディレクター!

株式会社ブリングアップ史's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings