1
/
5

2019忘年会報告!

こんにちは!

ブログ担当をさせて頂いているインターン生の川畑です。

2020年も始まり、皆仕事に精を出しています。

昨年の12月、Bridgeでは忘年会が行われました!
遅ればせながら、そのワイワイ楽しかった様子をブログでお伝えしていきます。


こちらがお料理! 種類が多く、お腹一杯になるまで贅沢に食べました。
個人的にはデザートのプリンが美味しくてお気に入りでした笑


今回の忘年会では、A・B・Cの3チーム対抗戦のゲームをしました。
優勝チームのメンバーが景品を全てゲットする制度です。

その景品は…
 ディズニーのペアチケット、GoPro、ダイソンのヘアドライヤー、Airpods です!


豪華景品をめぐってのこのゲーム、どのゲームも誰が勝つか分からず、皆ハラハラ…笑


真っ先に脱落しそうだった人がまさかの粘りをみせマシュマロを1番多く口にいれたり、
最後のイントロドンクイズでチーム順位が逆転したり、ゲームは大いに盛り上がりました!

優勝チームの方々おめでとうございます!(私のチームは最下位でした…泣)


そしてゲームの後は、MVPの発表!

この半期のMVPはしゅんやさん。(※インタビューブログに登場予定です)
大型案件を受注・対応し、メンバーへの気遣いや活性化の面などからMVPを受賞されました!
MVPの方は、代表、取締役との豪華お食事付きです。

今後もご活躍をお祈りしております!


以上、2019年忘年会についてのご報告でした!

2019年度もBridgeらしく駆け抜けていった年だったのではないでしょうか。

人が増え活気が増していたり、会社としての売り上げが伸びていたり、、、
そういったプラスの変化をインターン生ながらも感じ、嬉しく思います。

皆さまこれからもよろしくお願いいたします!

株式会社Bridge's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Bridge
If this story triggered your interest, have a chat with the team?