1
/
5

フィード投稿2日目で【Feed急上昇ランキング2位】に掲載されました!

こんにちは!
20卒内定者の安田です。

先日、こちらの記事が急上昇ランキング2位に掲載されました!

「就活終わったと思ったらもう働いてるの?」内定もらった1週間後には働き始めていた人の振り返り | BLTのインターン生たち
こんにちは!内定者としてインターン中の安田です。メディアプランナー(MP)としてAnnyのメンテナンスをしたり、マーチャンダイズ(MD)のお手伝いをしたり、採用担当として学生の方とお話したり、色...
https://www.wantedly.com/companies/blt/post_articles/172965

フィードの毎日投稿を始めて2日目のことでした!
まだ始めて間もないですが、多くの方に読んでいただけて嬉しいです。

社内でも皆さんにお祝いしていただけました!

↑掲載順位が2位に載った際の様子。沢山のスタンプを押していただいてます。

思わずスクリーンショットを撮影……めちゃくちゃ喜んでます。

facebookでも38シェアしていただいたため、感謝してもしきれません!

↑いいね!くださった皆さんもありがとうございます!

この調子で頑張って行きます!

少しでも興味を持ってくださった学生さん、僕と一緒に働いてみませんか?

マーケティング
インターン募集!ギフトECで内定者の安田とマーケティングやりませんか?
私達BLTは、ギフトECサービス「Anny」の運営をしています。 「毎日にアニバーサリーを」を合言葉に、これまでサービスを大きく発展させていきました。 2019年現在では、取扱アイテムは1700点超えを達成。 今後も、社内でチーム間の連携を密に行いながら、「ギフト・イノベーションで世の中に幸せと感動を創り出す」ことに尽力しています。 【職種紹介】 メディアプランナー(MP)とは? Annyの要でもあるメディアを支えるチーム。 ライティングスキルを持って、ギフトの選び方・贈り方を幅広く発信する、取り扱うギフト商品の魅力を伝える業務を行なっています。 ただ書いて終わりではなく、ユーザーの動きを数値によって細かく分析しているのも特徴。 数字に裏付けされたノウハウと、トレンドを押さえた感性を武器に、ユーザーのギフト体験を彩ることを目指しています。 【参考記事】 ◆ギフト情報の特化メディアMEMOCO [メモコ] にて、弊社のオフィスをご取材いただきました。MDマネージャーの豊田がギフトEC業界の最新動向について語っています。 https://memoco.jp/articles/3752
株式会社BLT

おわり

株式会社BLT's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings