This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

ブリーチの男、フットサル大会に参加!!~2019.6~

2019年6月。

社内レクの一環として、株式会社ブリーチのメンズがフットサル大会に参加しました!

普段はデスクワークで座ってばかりなので、久しぶりの運動に汗を滴らせていました。


今回は「初心者クラス」のフットサル大会に出場したのですが、メンバーが多かったので2チームに分かれての出場となりました!

▼BLEチーム


▼ACHチーム



インターン生も含めて総勢13名の男子メンバーがフットサルに熱中していました!


(女性はマネージャーで来てくれました!)


サッカー経験者が13人中6人というブリーチ。

それに対して、他3チームに未経験者はいないという逆境…!!

「ピンチはチャンス」

普段から口癖にしているこの言葉を胸に戦った結果…



チームBLE 0勝4敗

チームACH 1勝3敗(1勝は身内と戦った結果…)


(とほほ…涙)


やはり普段から体を動かすことの重要性を感じました。

(バテバテでした…笑)


そして、フットサルの後にはみんなで銭湯にいき、ビールで乾杯!


帰りの電車はみんなクタクタ…



株式会社ブリーチでは、三つの価値観があり、その中の一つに「一家団結」があります。

「一家団結」

一致団結ではなく、一家団結。

ビジネスのシーンだけでなく、プライベートでも語り合う。

自立した個人と個人が力を合わせて、「世界を照らす」という経営理念のもと、冒険を突き進む。

僕たちは「競争」ではなく、「共創」で、互いに刺激を与えながら、より大きな成果を生み立すことを考えています。


この価値観を僕たちは大事にしています。

そのため、ブリーチではたくさんのイベントを実施し、「同僚」から、熱い「仲間」へなれるようにしています。


皆さんもぜひ株式会社ブリーチの仲間の一員に加わってみませんか??

株式会社ブリーチ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more