This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

ブリーチ初の入社式開催!~2019.4~

2019.4月。

株式会社ブリーチにて初の『新入社員入社式』が執り行われました。

初の新卒社員は3名!

早稲田大学卒業の的山さんと
同じく早稲田大学大学院卒業の西村さん、
上智大学卒業の鈴木さん。

3名は、社会人第1社目という貴重な選択において、ブリーチを選んでくれました。

社長のご挨拶

プログラムの最初は、弊社代表の大平から新卒に向けてのメッセージ。

大平からは、これから始まる社会人生活のなかで特に意識してほしいことを中心にご挨拶させていただきました。

既存の社員も、社長のお話を聞いて心にグッとくるものがありました。

この人数規模だからこそ、社長の声を間近で感じれる。

いまのブリーチはとても貴重な時期なのだなと、改めて実感しました。

新卒3名の決意発表

そして3名にはそれぞれ、入社した経緯とこれからの決意を発表してもらいました。

鈴木「20代のうちから圧倒的に成長できる環境だと思った」


西村「こんなチャンスを見逃すわけにはいかない」


的山「価値を生み出せるようになりたい」

元々とても優秀な3名ですが、

今後はもっともっと急成長して、どこの企業からも必要とされるような貴重な人財になってくれることと思います。

今後とも3人の活躍に期待してます!!

株式会社ブリーチ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more