This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

祝賀会&送別会~in中目黒~

2019/3/22に、某媒体突破記念祝賀会&3月末退職者の送別会が開催されました!

1次会:19:30~23:00
2次会:1次会終わり~力尽きるまで(もちろん任意w)

という、とても充実した大宴会となりました。(笑)

1次会は、中目黒の鶏専門居酒屋。

前半は、しばしご歓談♪

内定者の学生さん数名も交えて、普段会社では話せないようなことや、悩み、人となりなど、ざっくばらんに話して、全席大盛り上がり!

店内は貸切にしてくださり、周りを気にせず会話が出来、お酒の力も借りて今まで以上に社員同士の距離も縮まりました^^

そしてメインイベント①は祝賀会!

社内でとても大きな功績をあげた事業部のメンバーを、全員でお祝いしました♪

広告事業にとって、新しい媒体を開拓するのはとても難しく、とても重要なこと。
それにもかかわらず、みんなでチカラをあわせてすごい功績を残してくれました~!!

しかも驚くべきことに、その偉業達成の一翼を担ったのはなんと内定者の鈴木君!

鈴木君は、昨年の9月からブリーチに内定者アルバイトとしてジョイン。
わずか数ヶ月たらずでのこの成長スピードに、恐ろしささえ感じます。(笑)

みなさん本当におめでとう^^

次はメインイベント②高野さん送別会!

もう一度席替えをして交流を深めつつ送別タイムスタート!!

ブリーチでは、退職者も全力で応援したいという信念から、全員で全力でバックアップ。

途中、社長からの熱い送り出しのメッセージもあり、聞いてる社員メンバーがポロポロと涙を流すシーンも。。。

本当に全員が感動し、とてもほっこりした時間となりました。
高野さんも、終始笑顔で新たな道へ旅立っていけたかな♪

高野さん、今までありがとうございました^^


ここで1次会は終了!

時計をみたら23:00を回ってました・・・(汗;)
お店の方、本当にありがとうございました。

ということでいざ、2次会へ!

金曜日ということもあり、ほとんどのメンバーが2次会までハイテンションで参加!

2次会会場は、社長行きつけの中目黒のおしゃれなBar。

社員の飲み会でも度々お世話になっているBarですが、こちらもなんと貸切にしてくれました♪

うちのエースマネージャーも陽気にコスプレしてました(笑)

ちなみに費用は、1・2次会ともすべて会社もち!

日ごろの労をねぎらいたいという社長のご厚意です。

ありがたいことです。

こんなにいい会社、他にあるんでしょうか(笑)

ブリーチでは、祝賀会も送別会も全力でやります。

次の祝賀会もお楽しみに♪

株式会社ブリーチ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more