This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

自分の結婚式に社員全員が参列してくれた話

2019年9月。
わたくしごとながら、都内某所で結婚式を挙げました。

懐かしい親戚、地元の友人、前職でお世話になった人たち…
久しぶりにお会いして、祝福と激励の言葉をいただいて、とても暖かい時間を過ごしました。

挙げる側になって、多くの人に支えられているんだな、、、と実感しました。

そんな暖かい結婚式(自分で言うのもなんですが)の中で、
一際目立ったのがブリーチメンバー

なんと!

社員16名の全員(当時)参列してくれて、全体の4割を占めていました。
(私の招待者は、家族・親戚とブリーチでほぼ埋まりました笑)

中には、

・初めて結婚式に参列するメンバー(プレッシャーが…)
・退職したけど駆けつけてくれたメンバー(ありがてぇ…)
・長期インターンの大学生まで(ほんとありがてぇ…)

仕事だけでなくプライベートまで支えていただいて…
感謝が止まりません。

なんて仲間思いの人が多い会社なんだろう。。。と嬉しくなりました。

撮るよ!と言っているのにこの自由な感じ。さすがブリーチ笑

代表の大平からお祝いの言葉をいただき…

「人前で話すのは苦手だ」と言う割に
忙しい中寝ずに作ってくださったのでしょう

何枚にもわたる祝辞の手紙を用意してくれていました。

ホント、社長ありがとうございます。

ブリーチと僕を繋いでくれた師匠の古山先生も参列してくださり、
乾杯の挨拶をしてくれました。

当初、予定があったのにもかかわらず、
わざわざ駆けつけてくださって…

ありがとうございます!!

僕が入社して初めてチームを組んだひろき。

急遽スピーチをお願いしたにもかかわらず、会場を爆笑の渦に巻き込む手腕はさすが笑

ブーケトスを受け取っちゃうようこもさすが笑

ブリーチが大切にしている価値観の中のひとつに
「一家団結」
と言う言葉があります。

会社を家族のように強固な絆で繋いで、
どんな楽しいことも困難も乗り越えていこう
そんな思いが込められています。

今回の私の結婚式で、
まさにそれを体感できたように思えます。

人間関係で辞める人がほとんどと言われる社会で、
ストレスなく仕事できているのは、ブリーチメンバーのおかげだと思っています。

この場を借りてお礼を言います!
本当にありがとうございます。

そんな素敵で自慢のメンバーが集まるブリーチで
ぜひ一緒に働いてみませんか?

ブリーチでは一緒に会社の未来を作るメンバーを募集しています!

株式会社ブリーチ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more