1
/
5

大学生を対象にハッカソンを開催します。

こんなことやります。

【2017年11月11・12日/BLAMオフィスを全面開放でマーケも学べるハッカソン!】

普通のハッカソンでは面白くない!そんな方を対象に、デジタルマーケティングが得意なBLAMならではのハッカソンを実施します。

その名も、

『Marketing×Hack Weekend』

■Point
①プロダクトを作るだけでなく、マーケティングも学べるハッカソン
②豪華な審査員からのフィードバックで圧倒的な成長が可能な2日間
③有名ベンチャー企業のインターン最終面接チケット等の豪華な賞もご用意

■概要
場所はデジタルマーケテイング事業を中心に急成長中の株式会社BLAMの渋谷オフィス。
電源・Wi-Fiはもちろんのこと、ミーティング・開発に集中できるような空間をご用意します。

課題テーマは「もったいないをITを使ってワクワクに」
このテーマに沿って事業案を作ります。

その後事業案へのフィードバックをもらったら実際にプロダクトの開発に移ります。
この時点で残り時間は24時間。急ピッチでチーム開発をします。
そして最後にはプロダクトに対しても豪華審査員のフィードバックを受けることができます。

新しい挑戦をして成長に繋げたい方にピッタリの内容となっています!

■得られるもの
 #ベンチャー企業の雰囲気を知ることができる
 #プロのフィードバック
 #事業案の作成方法
 #マーケティングの知識
 #チームでの開発経験

■こんな人にオススメ
・将来起業したい
・ベンチャー企業について知りたい
・若い経営陣と話がしたい
・事業を作るやり方を知りたい
・チーム開発を経験したい
・世の中にはもったいないがたくさんあると思う
・制作物をレビューしてもらいたい

★★株式会社BLAMとは★★

株式会社BLAM(ブラム)はマーケティングを強みに「もったいないがない世界」を目指しています。
「幸せな人生を送る人をハタラクを通じて創出する企業であること」というビジョンの元、
学生に対しても早いうちから独立したスキルを身につけられるように積極的な活動をしています。

====================

ハッカソンの詳細について

◆日程
2017年11月11日(土)〜12日(日)

◆会場
集合:株式会社BLAM渋谷オフィス

◆内容
マーケティングもテクノロジーも学ぶ2日間
 Day1 集合、キックオフ、事業決定、開発開始
 Day2 開発、発表、フィードバック

◆募集期間
2017年10月30日(月)
定員に達し次第、受付を終了する場合がございます。
募集人数が多い場合は選考があることがございます。

◆お申し込み
下記から内容をご確認のうえお申し込みください。

お申し込みへ

株式会社BLAM's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings