1
/
5

2023年新卒 内定式開催レポート★

2022年10月7日、2023年新卒入社のみなさんの内定式を開催いたしました!

BitStarでは、11名の方に2023年新卒としてご入社いただきます。
どんな方にお会いできるのか?という期待いっぱいにスタートした採用でしたが、こうして無事に内定式を迎えることができました!

内定式は2部構成となっており、1部は役員参加による内定式、2部では先輩社員との交流会を開催しました。
内定者のみなさんは真面目な面持ちでしたが、渡邉と役員からのメッセージの場面では、個性ある自己紹介に思わず笑いも起きたり、和やかな雰囲気で進んでいきます。

内定証書授与が始まると、そわそわとした緊張の伝わる空気に。
おひとりずつ名前をお呼びして決意表明をいただき、渡邉から内定証書を手渡しました。

皆さん、とっても晴れやかで凛々しい姿でした!


この内定証書はこの日のために当社CDOである菊地のデザインで作成しました!

コンセプトは「厳格さを表現しながら、BitStarの紫のイメージやスポットライトなどをイメージしたデザイン」
そして渡邉から、内定者に向けた特別なメッセージが添えられています。

素敵な仕上がりに、人事部でも興奮が抑えられませんでした!


内定式後半では、各事業部の先輩社員にお集まりいただき、少人数同士での交流会を開催。

BitStarの先輩であり社会人の先輩でもある皆さんからの豊富な経験談やアドバイスで会話が止まらず、時間が足りなかったかな…?!と思うほど。終始和気あいあいとした雰囲気で盛り上がっておりました!

夏に開催した内定者懇親会はオンライン開催だったため、全員が直接顔を合わせるのはこの内定式が初めてでした。はじめこそ緊張も感じましたが、気づけば皆さんすっかり打ち解けていて、とても微笑ましく、そして頼もしく感じる式となりました。

内定者の皆様、それぞれ沢山の事を考えて悩みながら、社会人のスタートの場としてBitStarを選んでいただき、ありがとうございます!
一同に介した皆さんの笑顔を見ることができ、ますます一緒に働けることが待ち遠しいです。


新しく仲間になる皆さんと共に、さらに勢いを持って輝きを加速させていきます!

株式会社BitStar's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings