1
/
5

bitbank LT Night #4 ~Blockchain~が開催されました @丸の内vacans

こんにちは。採用チームの金森です。

先週木曜日に丸の内vacansにてブロックチェーンイベントを開催いたしました。
今回は簡単にイベントの様子をご紹介したいと思います。

会場

会場はFLOCが運営している『丸の内vacans』というコミュニティスペースで開催させていただきました。

ブロックチェーン関連のイベントであれば無料で貸出いただけるプランもあるとのことで、詳細はHPをチェックしてみてください。

vacans
余白を楽しむコミュニティスペース「丸の内 vacans」
https://vacans.tokyo/

LT

最終的には48名の申し込みがありました!ありがとうございます。
LTの資料はconnpassにもアップロードしてあるので是非ご覧ください。

懇親会

今回はサンドイッチとピザ、お菓子をご準備いたしました。

サンドイッチについてはラップで個装されているので食べやすく、イベントのときにはお世話になっています。


サンドイッチの宅配(デリバリー)の専門店 | 東京のケータリング 「フレッシュデリ®」
サンドイッチの専門店「Fresh Deli®」は、サンドイッチを東京23区に配達!当社の野菜ソムリエが厳選した、こだわりの素材で美味しいサンドイッチを宅配(デリバリー)します。時間通りに届くケータリングサービスです。ご請求書にも対応可能。
http://www.freshdeli.jp/

もちろんアルコールもご用意していますよ。意外にもビールが毎回残ってしまうので、今回は酎ハイやノンアル多めにしてみました。

最後に

第4回となるこのイベントですが、少しずつ参加者も増えており、とても嬉しいです。次回は5月頃を予定しております。詳細が決まりましたらWantedly Blogでも共有させていただくので、是非お申し込みください。

ビットバンク株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ビットバンク株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?